お祭り大好き!休戦日~謎謎手がかり祭りじゃー!!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

こーんにーちわっしょーーい!
{39107A24-4E84-43C3-B87C-1F0430856160}

皆様~

二度寝、、

三度寝から目指し一之助じゃーい!!


わっしょーーーーい!!!!



そろそろ、、朝餉(朝ご飯)、、、いや、もう昼餉(昼ご飯)でも食そうかと悩みながら腹空かせとります。(笑)


んー、、、


昼餉は何に致そうか、、、


もうちいと、、、


悩み、、、


考える!!


まあ、、なごやめし、、かの?わっしょい!


さあさあ~


考えとる間に~


皆様お待ちかねの~


一之助の~
謎~謎~~~
第四十七弾!

の、手がかり祭りじゃー!!
{3FCD5605-46B1-4511-8E50-CEA62B4F2C29}
わっしょーい!!

さてさて
手がかりいきまっしょい!!


手がかりは、、


これは謎謎!
あるものと書いてあるが、物、では御座らんよ。
むしろ物は使わぬ。
大きな重たい石を退かす為には何が必要じゃ?
全ては問題文の中に隠されておる。



かの~?これでどうじゃ?わかりましたかの?わっしょいかの?


因みに手がかりなしの状態で、、、なんと、、、、正解者、、、、、3人!
いやー、、感服。の一言じゃな!
天晴れ!
御見事わっしょーい!!

さあ、この手掛かりで正解出来た方は、、


6わっしょい!


さあ、まだ正解出来ておらぬ皆様!わっしょい獲得に向けてー!
是非とも他の方のお答え見ずに挑戦してみて下されー!!


手がかり其の二は、、今宵!
おそらく今宵!、、、気が変わらなければ、、、今宵!!


さあ!皆様の閃き力、発想力、注意力やら読解力に期待しとりますぞー!

わっしょいしょしょしょしょしょしょーーーーい!!!!
{A4D1383E-3842-433C-B36B-3121BA925898}
さあさあ!皆様!
お答えをー!!!!


わっしょーーーーい!!!!


以上!


ぐらちゃん(わーるどぐらんどちゃんぴおんかっぷ)参戦中名古屋の日本がいしほーるから大阪の地へ戦場を移した、龍神にっぽん(全日本男子ばれーぼーる)の勝ち戦を願って~

えいえいわっしょい!
えいえいわっしょーい!!
えいえいわっしょーーーーい!!!!


運動(すぽーつ)謎謎お祭り大好き
わっしょい一之助