2月の講演会予定 | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

有難い事に講演会のお話を何件か頂いています



2月の予定です



先ず1発目は2月2日大宮
{9D000415-805A-4829-A7FB-C59A3EC8062E:01}

こちらは居酒屋甲子園主催のセミナーです



お店の取り組みや考え方など



後は新潟と言う1地方都市として



お話出来ればと思います
{CE1BE11E-6575-4560-B3A5-38C16F7625FE:01}

そして2発目は2月16日長岡



僕は新潟が大好きでずっと生きてきました



だから新潟の人の事を良く知っていると思っていますし



自分も新潟県民です



東京でも修行させて頂き



東京での考え方もある程度理解出来ました



そして東京に集まる沢山の地方都市のお友達も出来ました



そして今世界各地を巡り



その土地の文化や歴史を学び



こうも考え方が違うのかと痛感しております
{EBE2B1B6-0FE1-43C3-AD60-16FA8622C215:01}

勿論全て【食】に特化した事ですが



そんな考え方や



今までの経験や経緯をお話し出来たらと思います



こちらはぐるなびさん主催です



いずれもお店がお休みの火曜日にして頂いています



やはりお店が最優先



まだまだ成長段階です



いずれ自分が居なくても



むしろ居ない方が良いんじゃないか?(笑)



と言う組織を作ります



新潟にお住まいの方は長岡で是非お会いしましょう



4周目の火曜日は東京町田に勉強に伺います!



よろしくお願い致します!