水道橋 | K-1ファイター靖仁のトレーニング日記

K-1ファイター靖仁のトレーニング日記

         普通の会社員&プロ格闘家 錬空武館高久道場所属 靖仁《YASUHITO》ブログ

今日は仕事の振替休日



やることたくさん


その前に、


水道橋のフィットネスショップへ


ここは格闘技とトレーニングの専門店


トップファイターも利用する大きな店舗


ここで、トレーニング用品を大量に仕入れて来ました。


店内には色んな試合の映像が流れていて


ふと、お会計をしているとき、聞いたことある名前だなと思ってみてみると








自分の試合が流れてました(笑)。



ちょっとビックリ


けれど嬉しかったですね。


たまたま放送してるタイミングに自分が鉢合わせたのは何か縁を感じました。


2週間後の試合


この映像の試合を最後に俺の中の時間が止まってる。


自分の技を試す舞台には上がれない日々。


その日々を思い出せと言われてる気がします。


なんだか不思議な感覚を覚えながら、これから夜の練習に気持ちを備えて


初心を忘れずにしっかりと調整しようと思います。