ロードーワーク | K-1ファイター靖仁のトレーニング日記

K-1ファイター靖仁のトレーニング日記

         普通の会社員&プロ格闘家 錬空武館高久道場所属 靖仁《YASUHITO》ブログ

昨日は職場の飲み会のあと、ロードワークへ


スタミナ強化のため走ってるとき


ポツポツと雨が来たかと思いきや、どしゃ降りの雨


いつもの景色が変わって見える



次第に強くなる雨にびしょ濡れ



でもなんだか良い


身体に染み付いた穢れが全て洗い流されるような感覚

でも同時にこのまま消えてなくなりたい


そんな感覚もある。

気持ちの浮き沈みを整えるのは本当に難しい。


上手くいかないからこそ、


動じない心を手に入れるために修行を積まなければいけない。

いろんなことを積み重ねていってぶれない心を作りたい。


そう考えたらまだまだ修行が足りない。



だから

ただひたすら前を向いてやるしかない!


あと少し!