seisei今日は明洞レポに入る前にUPし忘れていた、北村の美景(★)(★) からの帰り道のレポです。


行きは景福宮駅経由でしたが、帰りは安国駅経由で帰ったのですが、オーガニックショップ(★) 以外にも素敵


な器のお店や可愛いカフェがありましたsao☆




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



時間がなくて中に入れなかったのですがお高そうなお店でしたがこちらのお店素敵でした~はぁとv




bururaさんちの日々のつぶやき。


こちらはカフェみたいなんですが、窓ガラスに書いてあるイラストがすごく可愛くて思わず写真を撮ってしまいました。


見にくくて申し訳ないのですが、正面に立つと自分が写ってseiしまうので・・・akn




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



鳥かごト リとか、ドリンク紅茶とかケーキシフォン-生クリーム付のイラストがとっても可愛かったですはぁとv


いつかカフェめぐりの旅をしたいほど韓国のカフェは素敵なお店が多いです。




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。


安国駅の入り口にはいると2軒並んでコーヒーショップとパン屋さんが・・・珈琲パン


気軽に入れるチェーン店も多いのも魅力です。




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ



sei只今用事で実家に帰省しています。コメントやペタなど遅れますsei