seisei今日も北村韓屋村の続きです。Ⅰは(★)


コメントをいただきまして昨日のⅠの記事で載せました6番目の写真は、先日まで韓国で放送されていたドラマ


『個人の趣向』で使われていたお家だそうです。知らなかった~。素敵なお家だったんですよ^^


あとCREAの竹内結子さんのロケ地の写真もあったようで・・・。


素敵だなと思うところを写していたら思わぬ偶然に遭遇していたようです。




今回の写真は坂の上まで登ってグルグル散策したので今度は坂を下ってみることに・・・。下りverです。



bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



逆から見るのもまたいい感じです。下から上を撮るのも、上から下を撮るのもちゃんとこんな撮影ポイントが


あるのですハート☆ ここの上に立って撮影するとこんな写真が撮れるんですカメラ




bururaさんちの日々のつぶやき。



段々人も増えてきて風景を撮影していたら、韓国人のアジュンマが4名声をかけてくださって写真を撮りましょうか?


って。写真が苦手なので丁重にお断りしましたがせっかく声をかけてくださったのに撮ってもらえばよかった。


気に入らなかったら消せばいいだけなのに・・・申し訳なかったですペネロペ 


ダンナくんにも話したら怒られました・・・。




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



素敵な美景を堪能して最後にまた下から上を見上げた写真を撮影カメラ




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



行きは景福宮駅から来ましたが、帰りは安国駅経由で帰ります。


ここ以外にも北村韓屋があるのでそこもチラリと見て・・・でもやはりここの方が断然キレイでした。




bururaさんちの日々のつぶやき。



お庭に植えてある木に咲き誇っていたお花がとってもきれいでした。天気もよくて散策には最高のお天気お花。





bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



また1つ旅の思い出が増えましたsei 着々と予定を消化しています。



sei只今お仕事期間中です。コメントやペタなど遅れますsei



ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ