seiseiやってきました。念願の北村韓屋村~。しかも人少ないし・・・写真撮り放題。うれしいなぁ・・・はぁとv


少しずつ移動しながら撮影していきます。



bururaさんちの日々のつぶやき。



この1本道は人がいないときに撮影したかったのでラッキーはぁとv




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



ちょっと生活観が出ているところもあれば・・・こんな風に映画のセットみたいな風景も見られたり・・・。




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



ここのお宅は絶対にハイソなお宅よね~はぁとv




bururaさんちの日々のつぶやき。



すごく素敵でした。どんな方が住んでいるんだろう・・・。フォトジェニックな場所が多すぎてついつい長居して


しまいます(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)




bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。



とりあえず坂の上まで登って、散策。次は坂の上から下までの逆Verです。



sei本日からまたお仕事です。コメントやペタなど遅れますsei




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ