seisei本日は韓国のオーガニックスーパーのご紹介です。


北村の美景(★)(★) を堪能した後、行きは景福宮駅経由だったので帰りは安国駅経由で帰ることに・・・。


その途中でオーガニックスハウスのHEGAON(ヘガオン)があったので入ってみました。お店の詳細は(★)



bururaさんちの日々のつぶやき。



saitaの韓国BOOKにも紹介されていましたね本今回は持参しなかったのでおススメとして載っていた柿エキス柿


が入ったお酢ドリンクとかライスチップスとか竹塩とか・・・買えませんでしたうさぎ5涙


たまたま見つけて入ったのでノーマークでした。ちゃんと下調べをしておけばよかったです。




bururaさんちの日々のつぶやき。



この看板みたいにワインやパンとかお菓子とかお肉なども売っていましたよ。



(写真は許可をいただいて撮影しています(Θ_Θ)




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



天気がよくて北村散策で歩き回って喉が渇いたので梨のジュースを買いました。


写真を撮り忘れましたが美味しかったです梨



ウェルビンブームの韓国。他にもいろんなオーガニックスーパーがあります(★)



Saita 2泊3日韓国最新ガイド
¥680
楽天

※モバイル非対応



ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ




sei只今お仕事期間中です。コメントやペタなど遅れますsei