やましたひでこ公認

キラキラ断捨離®トレーナーキラキラ

♡ふじもと かな♡

です

 

 

ごきげんさまですベル

 

 

今日は、一日中畑に出て

このお花、ジャーマンアイリスのお手入れや

バラのお手入れをしていました。

 

もう、こんな風に

つぼみが大きくふくらみ

色が見えてきました。

 

いつもなら、6月になってから

見ごろを迎えますが

今年は5月の末ごろでしょうかね。

 

 

 



我が家の畑の

お花ちゃんたちニコニコ


 

 

プロフィールはこちら →♡

 

 

  やましたひでこトレーナー講習ブログ

 

 

第一回トレーナー講習  →♦

弟二回トレーナー講習  →♦

第三回トレーナー講習  →♦

第四回トレーナー講習  →♦

第五回トレーナー講習  →♦

 

 

応援よろしくお願いします

ポチっとしていただけると

励みになりますビックリマーク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

こちらも、ポチッとしていただけると

更に頑張れますビックリマーク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

なんとなんと、

断捨離トップトレーナーの

壇 葉子さんが

断捨離®東北応援のために

岩手県&秋田県に

来てくださるんですびっくりマーク

 

すごくないですかびっくりマーク

 

遠方からもゾクゾク集まっていますよびっくり

 

5月29日(月) 岩手県奥州市

5月30日(火) 秋田県大館市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンモール盛岡南の カルチャーセンターで

5月から月1回、

断捨離®入門講座+季節ごとテーマを

開講します。

お近くのみなさん、遊びに来てくださいねベル

 

 

 

 

 

東北の断捨離®トレーナーをよろしくお願いします!!

 

 

 

東北初のトレーナー 秋田県大館市

おがさわら むつこ

 

岩手県初のトレーナー 奥州市

藤原 裕実(ふじゆみ)

 

宮城県初のトレーナー 気仙沼市

高橋 弘枝

 

今年2月にトレーナーになった

岩手県盛岡市

大坊 奈津子(なっつー)

 

同じく新人トレーナーの

岩手県雫石町

ふじもと かな

 

 

 

来月 5月に

岩手県奥州市と秋田県大館市に

やって参りますラブ

 

断捨離トレーナー研修で

壇葉子トップトレーナー

我ら東北ゴキゲンジャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北に、断捨離の輪を広げた~い愛飛び出すハート

 

 

東北にも

断捨離トレーナーが

5人になりましたベル

 

なんと、我ら

ゴキゲンジヤー音符

 

 

やましたひでこ

久慈市での講演会場にて結成ビックリマーク

2023年2月12日in久慈

 

 

 

 

 

Zoomで”だんしゃべり会”

 

 

 わたしとおしゃべりしてみませんかベル
 おうちの片付けのこと、職場の人間関係、
 熟年夫婦問題、お子さんとの関係等々
 話題はなんでもOKです。
 ダンシャリアンの輪を広げませんかニコニコ
 
 安心安全の場ですので、お気軽にお申し込みくださいね音符

 

 

ZOOM わたしと二人で”だんしゃべり会”
 

 

 

 

 

 

断捨離®Tシャツを纏(まと)う会

 

 

 

赤と青の鮮やかな2色がありますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 


 

 月曜日&水曜日 

   朝6:00から ↓ に参加していますベル

 

【コラボセミナー】

【南前ひとみ×原田千里】

「大切なことはすべて日常のなかにある」読み&シェア会






なんばらっぷ♪サロン/契約サービス

 

 

 

 

    

 

 

<無料・読書会ご案内>

断捨離🄬チーフトレーナー古澤貴子

断捨離🄬トレーナー山中ひろよ

断捨離🄬トレーナーソウタミコ

3人による

 

<無料読書会>

”人生を旅する読書会”

  断捨離のベース「老子」に学ぶ 【タオ】 加島祥造著   

 

9/20(火)からスタートしていますが

いつからでも参加可能!!

 

火曜・土曜

朝8時~8時50分まで

(火曜日・土曜日(同週)同じ内容)

 

お申し込みはこちらから


”tao”読書会申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも、お立ちよりいただき

 ありがとうございます。

  またのお越しをおまちしております。