その決断のそのコミットのレベル。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

その決断のそのコミットのレベル。

晴天

 

そして、激しい暑さ。

 

 

image

 

第7期

断捨離トレーナー認定講習

 

 

image

 

応援に駆けつけてくれた先輩トレーナーたち。

 

小林理恵

鳥海ゆきこ

古澤貴子

鎌田きみこ

 

 

 

決断にはレベルがある。

 

どこにコミットしているのか。

どこまでコミットしているのか。

 

その違いは大きい。

 

志があって、

姿勢があって、

 

だから、

 

断捨離トレーナー認定講習生となることを決断したのか。

 

それは、はなはだ心許ないばかり。

 

 

たしかに、7期生たちは、

断捨離トレーナー認定講習を受講することは決断した。

 

だからこそ、今、ここに集っている。

 

受講を決断したからこそ、

姿勢がカタチづくられていき。

 

その姿勢を決断したからこそ、

志の輪郭が浮かびあがってくる。

 

 

志のある断捨離トレーナーへの道

 

 

認定講習はいよいよ佳境に。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。