それが、彼女たちの財産であり宝物となることをは間違いないですね。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

それが、彼女たちの財産であり宝物となることをは間違いないですね。

自分の過去を見つめることと、

自分の過去を悔やむことは違う。

 

自分の未来を思い描くことと、

自分の未来を不安に染めることとは違う。

 

過去は過去

未来は未来

 

だだ、そこにあった過去。

ただ、そこにあるだろう未来。

 

それを、どう今、調理していくかは自分次第。

 

と、そう言うのは簡単だけど。

 

私たちは、過去に囚われ、

私たちは、未来にこだわる。

 

それが、たいてい。

 

 

 

7期断捨離トレーナー講習 第2回講習

 

image

 

image

 

先輩トレーナーたちも応援に。

 

 

なんてことを思い感じながら、

 

断捨離トレーナー講習生たちのこれからを思う。

 

目の前の講習生たち、過去の断捨離ストーリー。

 

それが、彼女たちの財産であり宝物となることは間違いないですね。

 

 

 

ゆとりという豊かさは、

空間からつくられる!

 

さあ、住空間を断捨離して、

お金器も広げよう

 

 

 

 

さあ、あなたも、

もっともっとのお金持ちさんへの仲間入り。

 

 

 

 

絶賛、発売中!

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。