チューリップ赤ご訪問くださりありがとうございますチューリップ赤

 

 

こんにちは!

明日4月4日 午前9時半から

「聞く会」の3人での

image

 
新企画
『はじめての断捨離』で
断捨離をはじめよう!
スタートします!

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 

 

2022年4月5日、

見切り発車でスタートさせた

「聞く会」でしたが、

参加してくださるみなさんのお陰で

楽しく続けることができています。

ありがとうございます。

 

明日で

ちょうど1年を迎えます。

 

 

「聞く会」では、
この1年間
ひでこさんの本を
みんなで一緒に読んではいたものの
実践は各自でした。
 
 
みなさんが実践できているのか
実は気になっていた私たちでした。
 
なぜなら私たち自身が
ひとりでは思うように実践できなかった、
そんな過去の持ち主だからですあせる
 
 
黄色い花 黄色い花 黄色い花
 

『はじめての断捨離』で
断捨離をはじめよう!
 
通称:はじ断
 
はじめての断捨離』で
断捨離をはじめよう!
 
長年抱えてきた
「片づけられない私は」の思いと
オサラバしよう!
 
とにかく
一緒に愉しくけよう!
 
 
そんな気持ちを込めて企画しました。
 
 
みんなで一緒に実践ビックリマーク
はじ断しましょう!!
 

 

 

断捨離したいのに、

ひとりでは実践できない人。


断捨離したいのに、

どこから手をつけて良いのか

わからない人。

 

みんなと愉しく断捨離したい人。

 

「やったらできた!」を

感じたい人。 

etc.

 

お待ちしています。

 

4月の「はじ断」申込受付期間

2023/4/3 正午まで

 

詳細はコチラをご覧ください 

下矢印

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

引き続き

火曜日午前9時からの「聞く会」

よろしくお願いいたします。

 

image

 

晴れ

 

4/4㈫

午前9時〜

 

「経営科学出版(kkp)の

『家にいるのが好きになる
断捨離すっきり生活』
を聞く会」

(てらかど陽子・藤原裕実・高橋弘枝 共同開催)

花火5分前から入室可能です花火

 

 

66ページからです。

 

 

ひでこさんの言葉には

力があります。

 

親身になって語りかけてくれます。

 

 

image

 

 

時に厳しくもある言葉の根底には

優しさが溢れています。

 

image

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

「聞く会」は、

「ゆるくても着実に!!
モットーです
!

 

 

「無理せず、

参加できる時に、

細く長くゆる~く」

参加していただければ

嬉しい私たちですクローバー

 

 

zoomへの「顔出し参加」はもちろん、

「顔出さない参加」も

大歓迎です飛び出すハート

(途中入退室もOK) 

 

ラジオを聞く感覚で、


友達の家に遊びに行く感覚で、

 

お気軽に ご参加くださいビックリマーク

   

 

『家にいるのが好きになる

断捨離すっきり生活』

詳細・購入方法はこちらをクリック下矢印

 

初回購入の場合、

本体無料・送料手数料550円(税込み)

 

初回セットとして、

デジタルコンテンツの

「お金への執着の断捨離」

&「洋服の断捨離」もセットです!

 

 

注意 注 注意 意 注意

 

「『1日5分からの断捨離』を聞く会」

断捨離道場を聞く会」

ZOOMのURLでは入れません!

星お申し込みをお忘れなく!

 

 

下矢印詳細はコチラをご覧ください目

 

 


ハート「聞く会」スタートの経緯は
コチラ下矢印

私たち3人の性格がわかります笑

 

 

チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫

 

 

今後とも

どうぞよろしくお願いします

 

音譜ドキドキ目がハートひらめきニコニコドキドキ音譜

 

 

 

 

 
 

image

ではまたバイバイ

 

 

 

 

断捨離®トレーナー&

トレーナー・インターンのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

 

最後までお読みいただき

チューリップありがとうございましたチューリップ

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

チューリップ赤 チューリップピンク チューリップオレンジ