身体の声を聴こう ~4.5月スケジュールアップ~ | 川口市タイ式ヨガ ~ルーシーダットンさわわ~

川口市タイ式ヨガ ~ルーシーダットンさわわ~

タイの健康法ルーシーダットン(タイ式ヨガ)でお体整えます♫
体の歪み・肩こり・腰痛
自分の力で体を整えマッサージいらずの体に

ルーシーダットンインストラクターSAWAです。
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)って何? ⇒
 ★  ポチッと

さわわ教室4.5月最新スケジュールはこちら ⇒ ★  ポチット 

2017年よりアロマを取り入れレッスンしています♫

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2018年スタートしてから 『インフルエンザB』 『胃腸炎』と珍しく体調を崩しております。

今までと違う仕事の流れに身体がついていけてないのかな?免疫力が落ちてるかな?

と弱気にもなりましたが…

そんな時こそ身体の声を聴こう♫

インフルエンザはこんなに辛かった?と思うほど長引きましたが

ウイルスが身体を通り抜けた後はいつも以上に元気にウインク

胃腸炎後は身体が暴飲暴食を拒否(笑)

消化の良いものを食べていると身体も軽く頭もシンプルに♫

春に向けて良い感じです!!

 

ルーシー川口教室も3年になろうとしています。

今年はチャレンジポーズもどんどん挟んで行こうと思いますグッド!

まずは一番メジャーな『星を追いかける仙人のポーズ』迷わずさらりと出来るようにしよう!!!

 

4月予約お待ちしています!!

お申し込み・お問合わせ ↓

ルーシーダットンさわわ トレーナー澤田聡子