仕事初め 1.2月レッスン予定 | 川口市タイ式ヨガ ~ルーシーダットンさわわ~

川口市タイ式ヨガ ~ルーシーダットンさわわ~

タイの健康法ルーシーダットン(タイ式ヨガ)でお体整えます♫
体の歪み・肩こり・腰痛
自分の力で体を整えマッサージいらずの体に

ルーシーダットンインストラクターSAWAです。
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)って何? ⇒
 ★  ポチッと

さわわ教室1.2月最新スケジュールはこちら ⇒ ★  ポチット 

2017年よりアロマを取り入れレッスンしています♫

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あけましておめでどうございます門松今日のブログが私の仕事初めです!

本年もよろしくお願い致します。

皆様どんなお正月を過ごしましたか?

体質診断でいうと夫婦共に『火』娘は『水』

年末は忙しく共に熱放出作業が出来なかったので

新年早々初詣兼ねて高尾山登ってきました爆  笑

気持ちよかったですよ!

今年1年良い年になるよう開運うちわ頂いて来ました!!

皆さんと一緒に良い年にしていきましょう♫

 

昨年体質診断出来なかった方!!引き続きやらせて頂きますのでお声がけくださいね~

1.2月レッスン予約お待ちしていますウインク

 

お申し込み・お問合わせ ↓

ルーシーダットンさわわ トレーナー澤田聡子