5.6月スケジュール ~ルーシーで心と身体整えよう~ | 川口市タイ式ヨガ ~ルーシーダットンさわわ~

川口市タイ式ヨガ ~ルーシーダットンさわわ~

タイの健康法ルーシーダットン(タイ式ヨガ)でお体整えます♫
体の歪み・肩こり・腰痛
自分の力で体を整えマッサージいらずの体に

ルーシーダットンインストラクターSAWAです。
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)って何? ⇒
 ★  ポチッと

さわわ教室5.6月最新スケジュールはこちら ⇒ ★  ポチット 

2017年よりアロマを取り入れレッスンしています♫

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新年度が始まり生活も落ち着いてきましたね。

役員決めが終わるまで…予約がまばらでしたが(笑)

ぼちぼち皆さんレッスンに戻ってきてくださいました爆  笑

新生活は不慣れな事が多く気持ちも不安定になりますよね。

心の軸を整えるのは難しいけれど

身体の軸を整えると不思議と心も落ち着きますウインク

ルーシーで心と身体整えましょう♫

毎日頑張ってる自分を癒しましょうドキドキ

 

✩5月より川口・平日クラスの時間が変わりました!お間違え無いように!

 

5月予約お待ちしています!!

お申し込み・お問合わせ ↓

ルーシーダットンさわわ トレーナー澤田聡子