安心してください。

 

はる子ネェさんにもブログの書き方に

迷ってた時期があったってよ(・∀・)

↑せっせとご自分のフォロワーを

解除しちゃってたらすぃから、慰めたってー!

 

まぁ~ね~、

人のブログのいいとこを

パクるのは全然構わんのさ。

 

つ~か、

 

 

パクるの推奨真顔

 

 

でもさ、

パクるのって「記事の書き方」

みてぇな表面的なとこじゃね~んだわ。

 

 

 

パックマンするのは、

 

エッセンスな、エッセンス。

 

 

 

そのブログから感じたエッセンス。

 

・美しさ

・楽しさ

・面白さ

・かろやかさ

・優雅さ

・ステキさ

・包容力

・豪快さ

 

そ~いう感じたモノを取り入れて

自分の感じたカタチで出すんだよ。

 

 

 

で、これな

 

・好きなブログを探して

・どこが好きかを感じて

・エッセンスを取り出す

 

ここまではま~ま~

みんな出来まふ。

 

 

ただ締めくくりの

 

 

感じたカタチで出す。

 

 

これが超絶疾風怒濤の

オニタイフーン出来なくなりまつ。

 

 

 

なぜか…?

 

 

 

 

思考で正解、不正解を考えて感情こねくり回すからやん!

 

 

 

急に突然、

感じたモノを出すだけなのに、

 

思考さんが「よっ!ニヒヒ」って、

ご登場してきて、

 

「それでいい~の~ん?」

「それで合ってるの~ん?」

「それで正しいの~ん?」

「そんなんで伝わるの~ん?」

 

ってオニ質問攻めしてきて、

 

考えさせ、悩ませ、こじらせ、

焦らせ、時ばかりが過ぎて行き、

 

 

下書き保存

(お蔵入り)

 

 

つ~展開になっちゃうんだわ、コレが。

 

 

 

ちゃうちゃう、ちゃうねんて、

そこは思考さんの出番じゃないんよ。

思考さんはお帰りなすってなのよ。

 

 

ええかい?

 

 

 

感じたモノ出すのに正解、不正解はねぇんだゾ!

 

 

 

笑い方に正解不正解ないざんしょ?

泣き方に正解不正解ないざんしょ?

喜び方に正解不正解ないざんしょ?

悲しみ方に正解不正解ないざんしょ?

 

 

感じたモノの書き方にも

正解、不正解ないんざんす!

 

 

 

------------

言葉は通じなくったって、

ちゃ~んと気持ちを出したら、

感情は伝わるのさ。

------------

 

 

だから自分のカタチで

出しちゃえばい~んだよ。

 

 

自分の美しさを

自分の楽しさを

自分の面白さを

自分のかろやかさを

自分の優雅さを

自分のステキさを

自分の包容力を

自分の豪快さを

 

 

自分のカタチでやっちゃえ、ジャパンヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

その自分のカタチこそが、

あなたの個性、売りなんです。

 

 

 

<絶賛募集中>

 

~起業のい~時期を知って、

人に刺さるメッセージを学ぼう~

あんたのいい時期見つけたろか?ワーク&あなたの「誰か」に刺さる発信の仕方セミナー

10月9日(水)開催(残席:5名さま→3名さま)

 

~「売れない…。」ってしょんぼりする前にやること~

~ぶりとら生誕祭も祝って欲しい~

【募集中】消費者の心理と売るテクニックを学ぶセミナー【とぶりとら生誕祭】

10月22日(火)開催(残席:▽・T・▽)

 

↑三段飛ばせて、仲間も出来まぁす!

ステージがせーので三段くらい軽くあがる
売るテクは目からウロコです^^

今までの自己プロデュースでションボリな方に
受けてほしい~(^^)

またお仲間に出会いにいきます^ - ^

 

~自分の強み、才能、いいとこ見つけちゃお~

【募集中】いいとこ探したろか?ワーク

11月13日(水)開催(残席:5名さま→1名さま)

12月18日(水)開催(残席:5名さま)

 

-------------------------

【今後のイベント情報】

 

12月7日~8日開催:

オトナの修学旅行in福岡

~自分を癒して、新しい自分を創る~

※募集は10月1日(火) 20時~

 

<終了>

【終了】9月12日(木):「いいとこ探したろか?」ワーク

【終了】9/8(日):いいとこ探したろか? in 仙台

【終了】8/24・8/25自分の才能を知って、使うワーク&セミナー

【終了】7/13(土):ご縁とご縁を繋ぐパーティー

【終了】3/21開催:売るテク大技林

【終了】3/2開催:おっさんずライブ

【終了】1/27開催:ぶりとらワンダーランド

【終了】1/12開催:ふたりは起業家

-------------------------

一度は読んどいて~↓

 

■やりたいことが分からない人へ■

【やりたいことが分からない人向け】魂と思考について【保存版】

 

■現実を変えたい人へ■

【現実を変えたかったら?】天動説と地動説について【保存版】

 

-------------------------

いいね、コメント、リブログ大歓迎(≧▽≦)

-------------------------

LINE@やってるぜぃ!

 

起業やブログ、

その他なんでもご相談を

絶賛受付中よん。

 

登録してくれたら

スペシャルワークが配信されま~す!

 

ワークに答えてくれたら、

アドバイスしていくよ~!

 

登録は↓からオネシャス!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。

-------------------------

ブログネタになるつぶやきと日常を↓

 

ぶりとらのFacebook

 

-------------------------

赤裸々男子ごはんインスタ↓

 

ぶりとらのごはん

 
※奥さんが運営してくれてるよ。