こんばんわ!!!!!!!!!!!!!!!!
11月30日に大好きなバンドのライブを見に行きました!!!
行ってみたらうち得なコラボとなっておりました。
写真撮ればよかった。と後悔しておる。
最近のイチオシは
Flip Side Projectさん!!!!!!!!!
ベースのお兄さんがうちと同じベースを使ってて!!!(正確に言えば違うけど)
めっちゃ仲良くなりたい・・・。
今の夢でござる。
14日にもライブやるそうで。
別のとこから誘われてて行こうか迷ってたんだけど
即行で行くことを決めましたww
お金残しとかないと。←
毎回少ししかお話できないから
いつかはちゃんと話したいなぁ・・・なんて!!
ホントに30日のライブはキュンキュンだった(*´з`)
いつも後ろのほうで見てるから表情とかよくわかんなかったんだけど
すごくクールで、お客さんの方あんまり見ないイメージだったんです。
だがしかし。
30日はいつもよりもステージ近くで見てたんだけど、
とても輝いていらっしゃった!!!!!!
すごい楽しそうで、幸せそうに微笑んでるように見えて
なんかとてもときめいた←
はぁー、ホントに。
かっこよかった・・・(*´ω`*)
14日がとても楽しみ!!
会いたいのでーす!!お話したいのでーす!!
でもコミュ障だから辛い。←
もっと仲良くなりたいけど
本当に仲良くなりたい人には積極的にいけないこの性格。
まじぴぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・
嫌われるの怖いので!!!!!←
いちファンとしてひっそり見守ろう・・・。w
うちもあんな風にベース弾きたいなぁ。
がんばーる!!
そんなわたくし、
12月8日にGET INライブという小さい小さいライブに出ます。
とても切羽詰まってます。
がんばろーっと。
14日が待ってる。
辛いこと14日までにいっぱいあるけど
14日の幸せ大きいから頑張れる!!!!!!!!!!!!!!
ではでは、また。語ろうかね。