辛いことありました。今日、とても辛いことありました。涙が出るくらい辛いことでした。でも、もう泣きません。辛いしモヤモヤするけど好きな音楽が助けてくれた。今はFlip Side Projectほんとうにありがたい。力になってくれる。元気になれる。14日、ライブすごく楽しみ。ありがとうございますって言いたいな。ベースのお兄さん。ホントに好き。