辛いことありました。 | √smile

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~






今日、とても辛いことありました。

涙が出るくらい辛いことでした。
でも、もう泣きません。


辛いしモヤモヤするけど
好きな音楽が助けてくれた。
今はFlip Side Project

ほんとうにありがたい。


力になってくれる。
元気になれる。


14日、ライブすごく楽しみ。
ありがとうございますって言いたいな。


ベースのお兄さん。
ホントに好き。