私はMじゃない。アスリート気質なだけだ!!!!!!!!!!!!!!自分のレベルに明らかに合ってない難しい曲をただただひたすら練習し続けるのが好き。まあもちろん?レベルが足りないので弾けるわけもなく。でも、その弾けない感じがいい!!!!!!!!うわっ!!できない!!めっちゃ難しい!!全然弾けない!!超悔しい!!くっそ!!やったる!!って感じ?すごく気持ちいいのです。笑だから、簡単に弾けちゃう曲はあまり刺激されない。うわー、超生意気wwでも、本当なのだから仕方ない!!こんな曲弾けるわけないじゃんwwっていう曲が少しずつ微妙にでもできるようになったり、『それっぽく』でも弾けたりすると嬉しいから、自分のレベルに明らかに合ってない難しい曲を練習する!!ドMだと言われるけど、違います。
Blast!最近車で永遠とマーカスミラーを流している私だよ。うちはベースの音聞くとなんだか心が安らかになって眠たくなる。 かっこいい!!ファァァァァァァァ!! とも、もちろんなるんだけども、やっぱり落ち着いてきちゃう。そのせいか、運転中眠くなる。激しく。だから、寝ないように音量大きくしてみる。うわぁぁ、心地いいいいいいい。からのー?結局眠い。うちもかっこよくベース弾きたいねぇ。最近練習時間が減りまくっておりましてさすがにヤバイヤバイヤバイのでちゃんとせねば。先生に「君最近弾いてないね。」って言われてしまう。Get Inもありますし、しっかりしろ、私!!