√smile

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~

ようこそ(●´ω`●)




駆け出した瞬間に躓いて未だに起き上がれないベーシストです。






ブログの更新は


ホントに少ないと思います。




めんどくさがりやなのでw






適当に気が向いたときに見てください。

Amebaでブログを始めよう!



アスリート気質なだけだ!!!!!!!!!!!!!!


自分のレベルに明らかに合ってない難しい曲を
ただただひたすら練習し続けるのが好き。

まあもちろん?
レベルが足りないので弾けるわけもなく。


でも、その弾けない感じがいい!!!!!!!!



うわっ!!できない!!
めっちゃ難しい!!全然弾けない!!
超悔しい!!くっそ!!やったる!!



って感じ?
すごく気持ちいいのです。笑


だから、簡単に弾けちゃう曲は
あまり刺激されない。

うわー、超生意気ww


でも、本当なのだから仕方ない!!



こんな曲弾けるわけないじゃんww

っていう曲が少しずつ
微妙にでもできるようになったり、
『それっぽく』でも弾けたりすると
嬉しいから、


自分のレベルに明らかに合ってない難しい曲を練習する!!


ドMだと言われるけど、違います。







最近車で永遠と
マーカスミラーを流している私だよ。


うちはベースの音聞くと
なんだか心が安らかになって眠たくなる。
 

かっこいい!!ファァァァァァァァ!! 

とも、もちろんなるんだけども、
やっぱり落ち着いてきちゃう。


そのせいか、
運転中眠くなる。激しく。


だから、寝ないように
音量大きくしてみる。


うわぁぁ、心地いいいいいいい。


からのー?
結局眠い。


うちもかっこよくベース弾きたいねぇ。

最近練習時間が減りまくっておりまして
さすがにヤバイヤバイヤバイので
ちゃんとせねば。

先生に
「君最近弾いてないね。」
って言われてしまう。


Get Inもありますし、
しっかりしろ、私!!