とりあえずまぁ。あれだよ。ベース。弾かなきゃ。ちょっと誰か私にやる気をください。いや、やる気はあります。ベース弾くの好き。うまくなりたい。うちより何千倍も上手い人の演奏を見たい。モチベーションをあげてくれるお兄さんはまじで大事な人!!←(勝手に笑追いかけると決めたからやらなければ!!6月のGet Inではモーニンをやる。らしい。まだ譜面とかデモ音源来てないから、どんな風にやるか分からないけど笑頑張るのです。
5月7日だからと言って何があるわけでもないですがww明後日は私の誕生日でございまして!!気づけばもう19歳になってしまう。20まであと1年しかないのですねぇそういえば、高校卒業したばっかだけど1年と2年の記憶がないのよ。特別楽しい事がなかったのか笑こっから先の人生はどれもこれも忘れられない!!って思い出で埋めていきたいなって思う次第。←音楽ももっともっと頑張らなくちゃ。今日はこの後仕事だから帰ったら久しぶりにベース放送でもしましょうか。明日は多分休みだし、4枠くらいできるといいなぁ。