√smile -2ページ目

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~




あれだよ。

ベース。弾かなきゃ。


ちょっと誰か私にやる気をください。


いや、やる気はあります。
ベース弾くの好き。


うまくなりたい。



うちより何千倍も上手い人の演奏を見たい。

モチベーションをあげてくれる
お兄さんはまじで大事な人!!←(勝手に笑

追いかけると決めたから
やらなければ!!


6月のGet Inではモーニンをやる。らしい。
まだ譜面とかデモ音源来てないから、
どんな風にやるか分からないけど笑



頑張るのです。


本日、5月9日で19歳になりました~!!


だからといって特に何もないけど


やりたい事たくさんやって
楽しく過ごします!!!


これからもよろしくお願いします笑



だからと言って
何があるわけでもないですがww


明後日は私の誕生日でございまして!!

気づけばもう19歳になってしまう。


20まであと1年しかないのですねぇ



そういえば、高校卒業したばっかだけど
1年と2年の記憶がないのよ。

特別楽しい事がなかったのか笑


こっから先の人生は
どれもこれも忘れられない!!って思い出で
埋めていきたいなって思う次第。←

音楽ももっともっと頑張らなくちゃ。


今日はこの後仕事だから
帰ったら久しぶりに
ベース放送でもしましょうか。

明日は多分休みだし、
4枠くらいできるといいなぁ。