4月は。4月はライブがたくさんあります。5日と26日は大好きな憧れのベーシストお兄さんの出るライブ!!20日は自分が出るライブ!!20日は多分ジャズやります~。ほんとに楽しみ!!お兄さんに会えるのも楽しみ!!自分で弾くのも楽しみ!!ワクワクが止まらぬ(*^_^*)