昨日、高校を卒業しました。
自分の学校は中高一貫で
中等部から通ってたから、
6年間、あの学校にいました。
それが昨日で終わってしまった。
まだ明日も制服を着て
当たり前に学校に行くような
そんな気分から抜け出 せないけど
これから始まる新しい道を
楽しんで進んでいけたらと思います!!
特に目立った高校生活はして来なかったけど
終わってみてから
やっぱ楽しかったなぁって思います。
また、集まりたいなぁ。
免許取れた!!
仮免、卒検、免許センターの学科
全て一発合格!!
さらに免許センターの学科は
100点満点でしたー!!(^^)/
最後に大好きな教官に
連絡先教えてもらえたし!
一緒に写真撮ってもらえたし!
その人にもう会えないのは寂しいけど
結構充実した1ヵ月だった気がする。
免許取ったはいいけど
やはりまだまだ運転は怖い。
もう車に補助ブレーキはついてないから
自分でブレーキしないと
ぶつけるし、最悪死ぬし。
早いうちに運転に慣れたい。
けど慣れすぎたら逆に怖いからなぁ(´д`)
一番大好きな教官に
第2段階で一回も当たらなかったのだけは
相当な心残り!!
だけど、まぁ…うん。
仕方ない。
さ、スマートドライバー目指して
頑張りますー!!