ただいま合宿で教習所に通っております。
今日、1過程のみきわめに合格したので
明日仮免の試験でござる。
学科も実技も不安でござる。←
実技で注意すること。
・進路変更や右左折の時は
ルームミラーで後方確認して
合図出して、サイドミラーと目視で確認して
大丈夫だったら動作する。
・S字やクランクだけでなく
交差点などで脱輪しても
すぐ止まってルームミラーと目視で
後方確認してバックしてやり直し。
・車から降りる時も後ろをちゃんと見て
安全確認してからドアを開ける。
・とにかく確認確認確認
動作の前に確認。
脱輪だけは避けたいな。
だからと言って
右左折が膨らみすぎてもダメだし、
何もかもちょうどよく、
リラックスして運転できれば、
実技はきっと大丈夫。
学科は勉強すれば大丈夫。
いける!!
最短で帰る!!
3月9日のライブに必ず行く。
直接言いたい事ある。
絶対会いたい。
絶対!!会いに行く!!
もうしばらく会ってないから
私は枯れていますよ。