√smile -5ページ目

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~







前回のブログで

「仮免試験やばい」

てな話をしていた私が



来週の水曜日には
卒検です。


運転センスが全く無い私は
今度こそ不安でならない。



もうね、やばいわ。
来週の水曜日なんてすぐくるじゃん。


やばいわ。





ただいま合宿で教習所に通っております。


今日、1過程のみきわめに合格したので
明日仮免の試験でござる。



学科も実技も不安でござる。←




実技で注意すること。

・進路変更や右左折の時は
 ルームミラーで後方確認して
 合図出して、サイドミラーと目視で確認して
 大丈夫だったら動作する。

・S字やクランクだけでなく
 交差点などで脱輪しても
 すぐ止まってルームミラーと目視で
 後方確認してバックしてやり直し。

・車から降りる時も後ろをちゃんと見て
 安全確認してからドアを開ける。

・とにかく確認確認確認
 動作の前に確認。



脱輪だけは避けたいな。
だからと言って
右左折が膨らみすぎてもダメだし、
何もかもちょうどよく、
リラックスして運転できれば、
実技はきっと大丈夫。

学科は勉強すれば大丈夫。


いける!!
最短で帰る!!



3月9日のライブに必ず行く。
直接言いたい事ある。
絶対会いたい。
絶対!!会いに行く!!

もうしばらく会ってないから
私は枯れていますよ。






お久しぶりです。



私、明日から自校の合宿でございます。

早く免許取りたかったから嬉しい反面、
目前に迫った今となっては




不安




心臓潰れそうな勢いで、不安。




でも、フラボアの服
今日届いたから幸せもある。

どんな服に合わせたらいいか分からない。



スウェット生地だから、
ラフすぎて、それで遊びに行くとかは
今んとこ考えてはない。

でも、着こなしによっては
きっとかっこいいんだろうなぁ。


フラボア好きすぎてやばいわ。
もっとたくさん欲しい。
お金ないけど。




っと。
服の話しじゃなくて。

明日から、2週間と少しの間は
寂しいんだろうなぁ。