√smile -9ページ目

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~





いやー、最近は音楽に充実しているのです。



いろんな人に連絡先教えてもらったり!!!!!!!!!←


ただね、
自分から連絡できないのでーす。
ビビリなのでーす。


仲良くなりたいんだけど、
やっぱりなんかあれだよね←

うざがられるの怖いからww



私最近とてもバンドやりたいのです!!(((o(*゚▽゚*)o)))



うちの周りベーシストばっかりなの。
悲しいような嬉しいような。



あーぁ。
好きな人達にメール送りたいなぁ。


























僕が生きてるこの瞬間
「今」という曖昧な表現
君が生きてるこの瞬間
「過去」という曖昧な表現

消えないように
なくならないように
小さな小さな応急処置


切り取った時間は
1枚の紙になって手元に落ちる
1分1秒目まぐるしく変わる世の中に
僕は何を見ただろう。
無くなる時間は
幾重の思いになって心に落ちる
今この瞬間見えなくなった世の中に
君は何を見ただろう。


過ぎ去った今は
少しずつ無くなっていく
切り取った今は
少しずつ色褪せていく
紙の中の君の笑顔は

ひらひらと舞う花びらのように


君といた時間は
四角い紙になって手元に落ちる
1分1秒見えない速さで変わる世の中に
僕は何を忘れただろう。

いつかは褪せる記憶なら
写真として切り取ろう。
今はただ何もしないままで
今を忘れたくないから。