久しぶりの普通の記事いやー、最近は音楽に充実しているのです。いろんな人に連絡先教えてもらったり!!!!!!!!!←ただね、自分から連絡できないのでーす。ビビリなのでーす。仲良くなりたいんだけど、やっぱりなんかあれだよね←うざがられるの怖いからww私最近とてもバンドやりたいのです!!(((o(*゚▽゚*)o)))うちの周りベーシストばっかりなの。悲しいような嬉しいような。あーぁ。好きな人達にメール送りたいなぁ。
picture僕が生きてるこの瞬間「今」という曖昧な表現君が生きてるこの瞬間「過去」という曖昧な表現消えないようになくならないように小さな小さな応急処置切り取った時間は1枚の紙になって手元に落ちる1分1秒目まぐるしく変わる世の中に僕は何を見ただろう。無くなる時間は幾重の思いになって心に落ちる今この瞬間見えなくなった世の中に君は何を見ただろう。過ぎ去った今は少しずつ無くなっていく切り取った今は少しずつ色褪せていく紙の中の君の笑顔はひらひらと舞う花びらのように君といた時間は四角い紙になって手元に落ちる1分1秒見えない速さで変わる世の中に僕は何を忘れただろう。いつかは褪せる記憶なら写真として切り取ろう。今はただ何もしないままで今を忘れたくないから。