√smile -11ページ目

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~







なぜ君が
白いドレスの隣に立って
笑顔を見せてるところを見なきゃいけない?

目を瞑りたくなるようなことも
真実でしかなくて。

ただの行事で
ホントのことじゃなくっても


ただその眩しい光が
目にしみる



隣の白も
君の黒も





手を取って歩くその姿さえ
見てるだけで辛くなる





目を瞑って遮っても
耳から入る他人の声で
頭の中に浮かんでくる


もうやめてほしい



その実態が見えなくなるから
君の姿が見えなくなるから
その未来が分かってるから


途切れる。途切れる。


繋がりは途切れる。





隣の白と
君の黒


見ない為にはどうしたらいい?













自分の周りの小さな世界だけで
自分の人生は成り立ってるわけじゃない。

例えば今真横を通った車が
どこ行って何するかなんて分かんないけど、
あの車が横を通んなかったら今の自分はいないわけで。


もっとおっきく考えればうちの真下では
別の国の人が生きてて何かしらをしてる。
その行動がなければ「今」は違ってるわけで。


今までの人生に関わりがあるのは
自分の周りの小さな世界だけじゃなくて、
それより前の人間が起こした出来事全てが
今の自分に直接じゃなくても関係してる。


あの時この人のこの行動がなければ今は今じゃない。
自分が自分じゃない。
生まれてすらないかもしれない。

自分の人生の裏には時代を超えて
世界中誰もの行動があるって。
ある1つの行動から繋がって出来上がる今だ。
って。


授業でやるような大きな行動じゃなくても。今を作ってる.。




そんな風に考えると、歴史ってばか楽しい。



まあつまりは人類みな兄弟。と。


そんな事ばっか考えてる今日この頃。


自分の生きる世界を客観視すると違うものが見えてくる。
その結果がこれだわ。笑







*途切れるとわかってる糸を
  繋ぎとめておく事はできないんだろうか。
  もう決まってる未来を
  変えることはできないのだろうか。

@いなくなるって分かってるものを
  繋ぎとめておく事ができないことは、
  もうだいぶ前に思い知ってるはずなのに。

*「さよなら」ってしたらもう一生。
 どうしたってどうにもならないんだろうか。
 うちは何も出来ないな
 切れた糸は元通りには戻らない。
 

@複雑な感じだな。糸が途切れる意味を考えたら
 繋ぎとめてちゃいけない気がする。
 でも 、この糸は切りたくない。複雑すぎて笑える


☆どうして大事に思う人ほど私の前から消えていく?
  途切れると決まった糸は私の手から落ちていく
  決定された未来はどうせ決まった道を進んでく
  私なんかが足掻いてもその道はそれる事はない
  















作るのめんどくさくなったわ。
だから1番で終わり。

なんか最近こんなことばっか考えてるわ。


一回、さよならした人との繋がりの糸は
元に戻ることはないんだろうなって。


大事に思う人に限って
うちにとって必要な人に限って
短い期間でいなくなる。



なんでかね。
神様はいじわるだね。



最終的にはさよならになることは分かってる
でも、なんで。

短すぎる。
あと25週間くらいかな。


どうしていなくなるの?
繋がりの糸はもろすぎる。

いなくなる理由。
それを考えれば
繋ぎとめてちゃいけない。

さよならする事を喜ばなきゃいけない。


できるわけないしね。




さよならの意味は
君の夢が叶うこと。




神様は、いじわるだ。


誰か、
この糸を途切れさせない方法を教えて。