√smile -12ページ目

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~





消えていく 
雪のように溶けていく 
短かった君との記憶 
またいつか 
機会があればこの場所で 
分かっていた次が無い事 

大人なんてそんなもんだと 


降る雪をこの手に落とす 
一瞬で溶けて水になり 
指の間から流れてく 
まるで私の記憶のように 


流れてく 
涙のように落ちていく 
拭われて消える小さな思い出 
また会えたときにはなんて言おう 
有り得ない次に期待を寄せて 

現実から逃げるため 


降る星をこの手に掴む 
空を切って落ちてくる 
もう会う事はないのだと 
嫌というほど思い知る 


短すぎた時間でも 
私には大切な記憶となった 
これで最後だと思うから 
「いつかまた」の社交辞令 


降る雪をこの手に落とす 
一瞬で溶けて水になり 
指の間から流れてく 
まるで私の記憶のように 

降る星をこの手に掴む 
空を切って落ちてくる 
もう会う事はないのだと 
嫌というほど思い知る 


いつまでも大事な記憶 

ありがとう... 











簡単に消えてなくなる 
人との関係。 
今自分の周りにいる人との 
別れなんていつ来るか分からない。 

いちいち悲しんでなんていられないほど 
別れが押し寄せて潰れそうになると思うから。 

今、 
関わりのある人を大事にしなきゃだめだね。 


大人になったら 
さよなら した人とは 
もう一生会わない、会えない 
それが普通なんだって。 

母ちゃんが言ってた。 


辛いけど 
どうにもならない。 


今回ので思い知りました。 



人との関わりを大事にしよう。 





ありがとうございました。 




  


誰かの歌詞の転載ではないので大丈夫です。
作詞はうちなので。
許可なしの転載は禁止します。
ま、いないと思うけど←












風呂あがった。

寒冷蕁麻疹出て手がかゆい。


かきすぎてぼろっぼろになる勢い。
狂いそうなうwww








みなさま。
ゴールデンウイークは
楽しんでますか?ww


うちは
1日2日は普通に学校で
1日2日3日はバイトだぜww


4日からは
遊びに行くから
それを楽しみに頑張るわww


そんな事より
明日も5時30分起きなのに
こんな時間まで起きてると。

あふぉですわ←
もうこりゃオールするわwww


今から寝たら
起きれなさそうだからね!!

そういう時は、
寝ないに限るよね!!←←←



ん?
間違ってる?
何がかな??wwwwwwww


っつーわけで
明日は授業中寝ます!!


それではまた!!笑