*途切れるとわかってる糸を
繋ぎとめておく事はできないんだろうか。
もう決まってる未来を
変えることはできないのだろうか。
@いなくなるって分かってるものを
繋ぎとめておく事ができないことは、
もうだいぶ前に思い知ってるはずなのに。
*「さよなら」ってしたらもう一生。
どうしたってどうにもならないんだろうか。
うちは何も出来ないな
切れた糸は元通りには戻らない。
@複雑な感じだな。糸が途切れる意味を考えたら
繋ぎとめてちゃいけない気がする。
でも 、この糸は切りたくない。複雑すぎて笑える
☆どうして大事に思う人ほど私の前から消えていく?
途切れると決まった糸は私の手から落ちていく
決定された未来はどうせ決まった道を進んでく
私なんかが足掻いてもその道はそれる事はない
作るのめんどくさくなったわ。
だから1番で終わり。
なんか最近こんなことばっか考えてるわ。
一回、さよならした人との繋がりの糸は
元に戻ることはないんだろうなって。
大事に思う人に限って
うちにとって必要な人に限って
短い期間でいなくなる。
なんでかね。
神様はいじわるだね。
最終的にはさよならになることは分かってる
でも、なんで。
短すぎる。
あと25週間くらいかな。
どうしていなくなるの?
繋がりの糸はもろすぎる。
いなくなる理由。
それを考えれば
繋ぎとめてちゃいけない。
さよならする事を喜ばなきゃいけない。
できるわけないしね。
さよならの意味は
君の夢が叶うこと。
神様は、いじわるだ。
誰か、
この糸を途切れさせない方法を教えて。