途切れた糸 | √smile

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~




*途切れるとわかってる糸を
  繋ぎとめておく事はできないんだろうか。
  もう決まってる未来を
  変えることはできないのだろうか。

@いなくなるって分かってるものを
  繋ぎとめておく事ができないことは、
  もうだいぶ前に思い知ってるはずなのに。

*「さよなら」ってしたらもう一生。
 どうしたってどうにもならないんだろうか。
 うちは何も出来ないな
 切れた糸は元通りには戻らない。
 

@複雑な感じだな。糸が途切れる意味を考えたら
 繋ぎとめてちゃいけない気がする。
 でも 、この糸は切りたくない。複雑すぎて笑える


☆どうして大事に思う人ほど私の前から消えていく?
  途切れると決まった糸は私の手から落ちていく
  決定された未来はどうせ決まった道を進んでく
  私なんかが足掻いてもその道はそれる事はない
  















作るのめんどくさくなったわ。
だから1番で終わり。

なんか最近こんなことばっか考えてるわ。


一回、さよならした人との繋がりの糸は
元に戻ることはないんだろうなって。


大事に思う人に限って
うちにとって必要な人に限って
短い期間でいなくなる。



なんでかね。
神様はいじわるだね。



最終的にはさよならになることは分かってる
でも、なんで。

短すぎる。
あと25週間くらいかな。


どうしていなくなるの?
繋がりの糸はもろすぎる。

いなくなる理由。
それを考えれば
繋ぎとめてちゃいけない。

さよならする事を喜ばなきゃいけない。


できるわけないしね。




さよならの意味は
君の夢が叶うこと。




神様は、いじわるだ。


誰か、
この糸を途切れさせない方法を教えて。