このブログは在宅ネット物販で自宅でお仕事をして10年以上

ひとり法人社長まきがメルカリ、Amazon、ラクマなど在宅でできる物販の情報を配信しています。

 

ドキドキまきの自己紹介ドキドキ

 

 



 

 

2022年は四十肩に苦しみ

年末にコロナにかかって締めくくりで

本当に体力の衰えを感じる1年でした。

 

まさか自分が四十肩になるびっくり!!

なんて思いもしていませんでしたし

病気やけがは3日寝たら治る

くらいにしか思ってなかったので

3日くらいのロスはすぐに

取り戻せると思ってました。

(ハイあせる本当になんもかんがえてなかった)

 

 

 

しかししかし・・・

実際は

四十肩は痛みがなくなるまで

10カ月くらいかかったし

コロナは丸三日寝たきりで

食事もほとんどできず

そこから元通りに回復するまで1週間もかかりました泣

 

 

ここまで

もういい年なんだからパンチ

パンチ!パンチ!パンチ!

を受けてしまうと

いつまでも一人で頑張り続けるのは

無理だなと確信させられます笑い泣き笑い泣き

 

 

なので、

2023年の最初はぼちぼち仕入れを再開させつつつ

ゆっくり体調を回復させ

新しく外注さんにお願いする作業の書き出しと

外注さん探し&面談をしておりました。

 

 

 

最初から全部お願いできるとは思っていないので

少しづつでも

自分がやっている事を誰かに

引き継いでいけたらなと思っています。

 

まだまだお願いできる事は沢山あるので

在宅でお仕事をしたい女性の方に

どんどん引き継いでいきますチュー

 

 

 

 

会社の仲間になってくれる方を探しつつ

自分の体力作りも頑張りますあせる

年明けに子供たちとストレッチと腹筋をしたら

腹筋が一回もできず、

起き上がれなかったのがショック過ぎました・・ゲッソリ

 

 

 

腹筋・・・

意外に衰えてますチーンチーンチーン

 

 

 

image


取引評価件数8000件以上

自宅でお仕事して10年のまきが

メルカリ情報をお届けする

公式LINE@

友だち追加
只今オンラインで仕入れができる

中古アパレル仕入れショップリスト

プレゼント中飛び出すハート

 

 

 

 

 

密かに人気の黒歴史シリーズ

ドクロ裏自己紹介もどうぞドクロ

 

四畳半に居た頃の話

塩を眺めていた話

引越した時洗濯機も冷蔵庫もエアコンもなかった話

 

 

リボンメルカリ記事まとめ
リボンQ&A まとめ

 

 

 

  

このブログを書く前の

7年間をまとめた記事

 

自分の根っこの

深い深いとこの想い

 

 

 

 

株式会社JOIN-US