ここのところ目まぐるしく変化が
自分の思考の中で起こっていて
グルグル、グルグルし過ぎて
なんとか自分でおさめようとはしている訳ですが
なかなかおさまりがつかなくなっていて。
 
 
 
 
最近はもう無理だと諦めて、
セッションを受けるのもそうだし
割とすぐに悩みを人に打ち明けられるように
なってきているなと感じます。
 
 
 
夜寝たらすぐ忘れる性格ではあるので
クヨクヨ悩むって事はないんですが
気になり出したら、1つの答えが出るまで
あれこれ情報を集めていると
あっという間に時間が過ぎてしまい
他の作業が進まないという事態が
起こるのですが滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の気になりごとは
検索しても答えが出てこない問題だったり
そもそも経験している人が少ない問題だったりするので、自分では解決できない、どうにもならない問題の場合も多くあって、経験豊富な方に頼るという事も多くなりました。
 
 
 
 
 
 
ビジネスの事に関しては
経験豊富な先輩にかなりたよっているんですが
ここ最近の自己否定については
もう完全にコンサルティングさせてもらってる方に頼っちゃっています笑い泣き
 
 
 
 
私のコンサルは心のケアと物販のサポートをしているので、みんな自分に向き合う事をやっているので私の思考をわかってくれているし、自分以外の他人の思考を知るって事も自分を知ることには必要な事だと理解してくれているので、私の悩みを自分ごととして置き換えて一緒に考えてアドバイスをくれるので本当に感謝しています音譜音譜
 
 
 
 
 
理屈っぽくて
論理的思考
分析好きで
わからない事は検索しまくる
オタク気質
 
これがまだあまり表に出してない私。
 
 
 
んで、こっちが人から言われる私
 
いつも明るく元気で
好奇心旺盛
何事にもフットワーク軽くチャレンジする
細かい事は気にしない
エネルギッシュ
行動力がある
 
 
 
 
 
どちらも私なんだけど
世の中に受け入れられやすいのは
人から言われる自分の方で
本来の自分は受け入れてもらえないんじゃないかという思いが今の私はまだまだ強いんですよね。
 
 
 
 
 
 
なのでサポートさせてもらっている方には
悩んでる部分を話しできて
自分の思ってる事も共有できて
 
 
オタクなまきさんも
みんな受け入れてくれると
思いますよ!
 
 

 

って励ましてもらっています爆笑

 

 
 
 
 
 
 
弱くても良くて。
自己否定が激しくても良くて。
(言葉に出すとまだモヤっとするけどそれもよし)
悩んでても良くて。
 
 
 
 
一緒に成長していってる感を感じられるのが
私のサポートの良いとこだって
言ってもらえて
 
 
 
 
それが何より嬉しいし
みんなのおかげで少しずつ許容できてきている感じがしているのもすっごく嬉しい‼️
 
 
 
 
 

私の想いに共感してくれる人に

毎日のブログ記事が届きますように照れ

 

 

 

 

いしかわまき公式LINE@

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 


 

宝石赤いしかわまき自己紹介宝石赤

 

密かに人気の黒歴史シリーズ

ドクロ裏自己紹介もどうぞドクロ

 

四畳半に居た頃の話

塩を眺めていた話

引越した時洗濯機も冷蔵庫もエアコンもなかった話

 

 

このブログを書く前の

7年間をまとめた記事

 

 

自分の根っこの

深い深いとこの想い

 

 


 

 

 

 

 

 

宝石赤いしかわまきサービス一覧宝石赤

 

 

株式会社 JOIN-US

 

経営理念

Cherish our individuality

個性を大切に

 

 

ビジョン

new innovation with mix culture

人種・業種・年齢・性別関係なしで全く別の分野同士の情報をつなげて組み合わせてより良いものを作る