これまでやった事ない事をやってみる
 
 
これは落ち込んだ時に
いつもやっている事と
いう訳ではなく
カキカキ内観をした時に
 
 
 
私の中から出てきた
今回の落ち込んだ理由が
やった事が無い事への
自信のなさだったので
 
 
 
とにかく
何でもいいから
自分がやった事の無いことに
チャレンジをしてみよう!
と思いたち
 
 
 
 
そしてふと
やってみたいと思ったものが
 
 
 
なぜか
美容鍼
 
 
 
なぜやりたくなったのかは
自分でもわかりませんあせるあせる
 
 
でも顔に針刺してみるって
なかなかやろうと思わないから
思い立ったらやるしかないよねって事で
 
 
 
刺されに行ってきました〜口笛
 
針をさす前に消毒するから
メイクは無しできてください〜と
言われたのが抵抗ありましたけど
刺されてしまえば
もう
どうでもイイ爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
一回目でしわが
すっきり取れました!!
とかいう魔法のようなものでは
全くありませんでしたけども
 

 

 
何回かやるとほうれい線も
薄くなってくるし
お化粧のノリもよくなってくるという事でした。
 
 
 
個人的には
美容鍼の前にやった
首の鍼のほうが
電気通されて中の筋肉まで
もまれてる感じで
めちゃ効いた気がしました。
 
 
 
目の筋肉が首の中の方にあるということで
パソコンやスマホガン見で
いつも仕事しているから
首はかなり凝ってるんだなー
と思いました。
 
 
 
 
やった事のない事をやる前は
とても不安で
ネットでいろいろ検索をして
情報を集めて
ドキドキ緊張もするけど
 
 
 
行動を起こした結果は
 
 
やらなかったらよかった・・・
 
 
という後悔より
 
 
 
やってよかった!!
 
 
という喜びの方が大きい
という事がわかりました。
 
 
 
 
直接今回凹んだ理由の
解決になった訳ではないけど
 
 
 
全く違う事で
体験をする事で
自分の自信のなさや不安は
少し解消されるような気がします。
 
 
 
 
これも
美容鍼をやったから
わかった事!
 
 
 
 
まず自分がぴょんと
軽く飛び越えられる事を
行動に移してみるのが
どうやら良さそうデスチュー
 
 
 

 

宝石赤物販女子まき自己紹介宝石赤

 

密かに人気の黒歴史シリーズ

ドクロ裏自己紹介もどうぞドクロ

 

四畳半に居た頃の話

塩を眺めていた話

引越した時洗濯機も冷蔵庫もエアコンもなかった話

 

 

このブログを書く前の

7年間をまとめた記事

 

 

自分の根っこの

深い深いとこの想い

 

 

物販女子まき公式LINE@

友だち追加

 

メーカー仕入れ

問屋仕入れ専用LINE@ 

友だち追加

LINE@登録で

せどらーさんは教えてくれない

メーカー仕入れで大事な

思考が身に付きます。

 

 

フォローしてね

 

 

 

ラジオ感覚で聴き流しできる

音声配信アプリ

Anchor

image

物販女子まき

1日5分の思考ほぐしLightLife

 

 

 

 

宝石赤物販女子まきサービス一覧宝石赤

 

 

株式会社 JOIN-US

 

経営理念

Cherish our individuality

個性を大切に

 

ビジョン

 

new innovation with mix culture

人種・業種・年齢・性別関係なしで全く別の分野同士の情報をつなげて組み合わせてより良いものを作る