落ち込む事はあっても

ブログも書けるし

行動もできるという事が

わかったまきです照れ

 

自分なりにだいぶ

カキカキして

納得できる答えは出たんだけど

 

 

 

 

 

 

やっぱり

第三者の意見

聞きたいやん!

 

 

 

 

 

ってなったらやっぱり

頼れる女性

おけいちゃん!!

 

 

 

 

 

ZOOMでもセッションしてくれるけど

やっぱり直接あって

話がしたい!!!

 

 

 

 

そう思い立ったら

速攻で連絡をし

予定を調整してました爆  笑

 

 

 

 

1回目はどこか

緊張してるとこがあったのですが

今はすっかり心許してますもんで

 

 

 

 

席につくなり

いきなり本題!!

もーいきなり相談ですよwwww

 

 

 

 

今ね、私、こうでね

こういう状況でね

自分なりにカキカキした結果は

こうでね、あーでね。

 

 

そいでね、そいでね

なかなか進まないことがあるんですよー

 

 

って感じで

ひとしきり自分の事を

しゃべりまくり、

一息ついたまきに

おけいちゃんは一言

 

 

 

『それ、前も言ってた気がする!』

 

 

 

びっくりへ?そうだっけ

 

 

 

『もう、やめちゃえば?』

 

 

 

びっくりえーーーーー!!!

 

 

 

『間に入って調整役を

なんでまきさんが

やらなきゃいけないの?

誰かに頼めばいいじゃない。』

 

 

 

びっくりあーーー!うーん・・

そういえば確かに。。

 

 

 

複数人数で仕事をすると私がなぜか

調整役になるから、それは

自分に合っているポジションなのかと。

 

 

 

 

『調整役でエネルギーが弱くなって

スムーズに進まないって事は

本当にやる事じゃないと思う。』

 

 

『間に入って調整するにしても

まきさんの気持ちほったらかしで

相手に合わせちゃってるから

自分ほったらかしになってると思う。

 

 

 

 

 

びっくりあーーー!

ほんとだーーーー!

 

 

 

 

『周りの人の調和を大事にするのは

日本人誰しもあって

日本人ならではだと思うけど

まずは自分の調和の方が大事!!』

 

 

 

 

びっくりほんまやー!確かに。

自分の意見は横に置いて考えてたわ

(首もげるくらいうなずく)

 

 

 

 

(ここまで所要時間3分)

無事問題解決

!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

早!!!

 

 

 

 

 

 

いやーーーーー!!!

ここまで

スッキリ

アッサリ

解決するとは!

 

 

 

 

 

 

まー!既に解決しておるけど

カードリーディング

やっとこか!

 

 

 

ってな訳で、課題は解決しておりますが

 

 

自分が調整役にならず

そこのポジションは誰かに任せられている

世界を想像して

自分は大好きな事だけを

やっている♡

 

 

そんな未来からのメッセージを

カードリーディングしてもらいました。

 

image

 

前はピンクやオレンジだったのに

今回はグリーンやホワイト

出てくるカードが前回とは全く違っていて

しかも今の自分にピッタリのメッセージを

くれるカードが出るのが

毎回不思議ー!!照れ

 

 

 

 

 

今回のカードで一番大事なのは

左下のbalanceのカード

外に向いた調整ではなく

内側のバランスをまず整える。

 

 

 

そうすると左上のCreative

ひらめきや発想がどんどん湧き上がってくる

真ん中上はホワイト

光・リセットのカードだそう

右上はNow,start to move

今すぐやれる事やる

右下は愛と光と感謝

 

 

 

 

すべては(自分の)balance

 

思考の癖もまた発見できたし

うん

やっぱり

困った時はおけいちゃん!

 

 

普段一緒に仕事している人じゃない

第三者の意見って

大事〜〜〜〜!!

 

 

 

ちなみに前回のセッションの結果は

過去記事で〜

 

宝石赤物販女子まき自己紹介宝石赤

 

密かに人気の黒歴史シリーズ

ドクロ裏自己紹介もどうぞドクロ

 

四畳半に居た頃の話

塩を眺めていた話

引越した時洗濯機も冷蔵庫もエアコンもなかった話

 

 

このブログを書く前の

7年間をまとめた記事

 

 

自分の根っこの

深い深いとこの想い

 

 

物販女子まき公式LINE@

友だち追加

 

メーカー仕入れ

問屋仕入れ専用LINE@ 

友だち追加

LINE@登録で

せどらーさんは教えてくれない

メーカー仕入れで大事な

思考が身に付きます。

 

 

フォローしてね

 

 

 

ラジオ感覚で聴き流しできる

音声配信アプリ

Anchor

image

物販女子まき

1日5分の思考ほぐしLightLife

 

 

 

 

宝石赤物販女子まきサービス一覧宝石赤

 

 

株式会社 JOIN-US

 

経営理念

Cherish our individuality

個性を大切に

 

ビジョン

 

new innovation with mix culture

人種・業種・年齢・性別関係なしで全く別の分野同士の情報をつなげて組み合わせてより良いものを作る