ホテルを探そう♪ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

前回書いたCDキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もう めっちゃいいわ~~~(///∇//)


マジで鼻血もんだわよ鼻血




なかなかパークに行けないものとしては ちと刺激が強すぎるかも・・・ドキドキ


確実に人には見せれないほど激しく踊ってますww





っていうか、思えば私、自分のFTWの時からTDRに行っておらんシンデレラ城ディズニー


ってことは、今度行く予定してる11月、かれこれ2年ぶりになる。


20歳のときにディズニーにはまってから、こんなに間隔空くのって初めてやわ(´゚д゚`)



・・・泣いちゃうかもねぇ~。


行ったとたんに泣いちゃうかもねぇ~~~~~。







で、


行く行くといいつつ、ミラコスタ以外の宿泊施設や新幹線とか、全然考えてなかったのピンチ


だってさぁ、まだまだ暑いしさぁ、なかなか11月のこと具体的に考えるなんて無理だべ。

(↑独身時代では考えられない思考。変わったな、私ww)



で、7月8月ぐらいに ふんふん♪ってネットで調べてたときは


『おぉ~(・∀・)こんなに安く泊まれるのかぁ~♪ラッキー♪』


なんて思ってたら・・・



9月に入っていざ予約しようと思っていたら、値段が上がってる&空きがないっ!!!!!



やべぇっΣ( ̄Д ̄;;










まず候補にあがったのが


オリエンタルホテル東京ベイ


ゆっこTimes

ここの『ベビースイート』っていう、小さい子供連れに優しいお部屋があるって知って


ずっと泊まってみたいと思ってたんだよね。


ブログのお友達も利用してたし、なかなかの好評価だったからさ^^



調べてみると、希望日でこのシリーズのお部屋で一番安くても大人1人8700円。


しかも朝食付き。


※ぁ、翌日のランチはオチェでコース食べる予定だから、朝食なしを希望してるんだよね(・ε・)



う~~~~~ん・・・(-゛-;)


確かにそんなに高くない・・・けど、朝食いらなくね??


お風呂はどうなってるんだろ??浴槽と洗い場別なのかな・・・。




なんて事を思ってしまったもんだから さぁ大変。



ここからめっちゃ検索しまくりましたよ。





次に頭に浮かんだのが


東京ベイ舞浜ホテル


ゆっこTimes

ここはまだ泊まったことがなかったし、『オススメ^^』って言ってくれる人がいたし、


8月に見たときはめっちゃ安くてウキウキやったのに、


いざ見たら、一番安くて大人1人9200円!!!



おぉおおぉおぉおぉぉぉおぅ( ̄Д ̄;;



厳しい・・・正直厳しい・・・。


いや・・・1人1万切ってたらいいんじゃないか??




それにここなら、ミッキーバス(笑)に乗れるし・・・。


パークにも近いし、いいじゃん・・・。


大浴場もあるしさ・・・。


浴槽と洗い場別だしさ・・・。


部屋になにもなくたって、ゆぅ(息子)くん、そんなにまだ興味もたないよ・・・ね、きっと・・・。






あぁ・・・でもコンビニないよなぁ~。


どうしよ・・・。やっぱ不便かな・・・。


大人だけならまだしも、ゆぅ(息子)くん連れてってどうなの??


そ~ゆ~点ではオフィシャルよりパートナーの方がいいのかもなぁ~。






ってことで、保留に。





その後 一応オフィシャルホテルも調べたけど、


やっぱたけぇ~なっ!!!!www


はは『ミラコスタにポンっと泊まる人が何言ってんの!?』


ってお母さんに言われるんだけど、だから じゃね??


ミラコに泊まるから、他でしぼりたいんだよっ!!!!






ってことで、パートナーホテルにもどってきましたww



イロイロ調べまくった結果・・・




ここのホテルに決定しました^^



ホテルエミオン東京ベイ


ゆっこTimes

ここの『キッズプレジャールームA』っていうお部屋にしたよ^^



お風呂も 浴槽・シャワー別だし、


大浴場ついてるし、


朝食なしのプランだし、


コンビニが入ってて、市販の離乳食売ってるらしいし、


大人1人8500円(大浴場1日チケット付)でまぁまぁだし、


しかも、リニューアルしたてらしくてキレイな部屋だし、




一応希望はイロイロ揃ってる^^




まぁ、ホテルにそんな長い時間滞在はしないだろうけど、


やっぱり子供に対する設備を見ちゃうよね~~♪





あぁ、楽しみ♪♪


さて、ホテルも決まったし、次はスケジュール考えないとなぁ~^^




あぁ・・・火曜サプライズちゃんと見たいけど、


今からお風呂に入らなければ・・・。




録画してるからゆぅ(息子)くんが寝たらゴージャスタイムに入るぞ( ̄∀ ̄)