ポチッとしちゃった^^ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

9月からはマメに更新しようと思っていたのに・・・


意志の弱い29歳 ゆっこです( ̄∀ ̄;)






おかげさまでゆぅ(息子)くんのお口の中(舌の裏)はだいぶキレイになってきました(・∀・)ノ


まだお薬が残ってるから使ってるんだけど、


ほんまめっちゃ嫌がんねんなぁ~・・・;


毎回お互い汗だくになって大騒ぎしてます(´д`)








さてさて、今朝とうとうポチっとしてしまいました左クリック


これ↓↓

東京ディズニーシー® 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム ”デラックス”/ディズニー
¥5,775
Amazon.co.jp


やっと出たぁ~~~~(///∇//)


ずっと待ってたのぉ~~♪





3月に嵐の番組に出て披露してから、ず~~っと欲しくてしかたがなかったの♪


そして11月に行くにあたって予習しておきたかったのぉ~~~♪


ゆぅ(息子)くんを洗脳・・・ 聞かせておきたかったのぉ~~~♪




ゆぅ(息子)くん、テンポのいい曲を聞いたり、手拍子すると 踊りだす(体をゆらす)んだよね^^


それが可愛くってさぁ~♪


ぜひとも踊ってもらいたいっ!!!!!






っていうか、TDSのHPを久しぶりに見たんだけど、


まじテンション上がるわ~~~~~(●´ω`●)ゞ


『ゆぅ(息子)くんいるし、アトラクションはあんまり乗れないなぁ~(。・ε・。)』


って思ってたんだけど、全然大丈夫そう!!楽しめそう!!!!



関西の方でも、10周年のイベント情報がテレビでもバンバン流れてて、


朝夕問わず


『ほらほら、ゆぅ(息子)くん!!ミッキーしゃんっ!!!!!!』



って黄色い声だしてるのは我が家ですwwすいませんww