自業自得なんだけど…Σ(~∀~;) | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

ど~も、ご心配おかけしてます、ゆっこです(・∀・∩)


おかげさまで風邪もだいぶよくなってます^^




で!
今日は、リアル友達の結婚式!!

晴れてよかったね~~^^


私は二次会にお呼ばれしてて、今向かってるんだけど……。



久々に、泣きそうなぐらい失敗した(´;ω;`)







車でね、ヘアセットしてもらう美容院に、送ってもらってたんだけど、

旦那はんにね(´・ω・`)


まぁ、案の定寝坊してね、

ちゃんと用意できなくて……


車でマニキュア塗ってたんだけどね…

(↑この時点でアウト(笑))



上手く塗れてたんだよ……


で、二回目塗ろうとしたらね……













カツ―――――――――――ンッ!!!!!!




コロン…





……パシャ………













ノ―――――――――――ゥΣ(T■T;;)




ドレスにマニキュアついたぁ!!!!!!




持ってたハンカチですぐ拭いたけど、

取れるはずもなく……(´;ω;`)



旦那はんと『除光液とかで取れるかなぁ(´・ω・`)』


とか言って、とりあえずコンビニで除光液買って、

そのまま美容院へ……



担当の人に相談したら、

(・∀・)『あぁ~、でも目立たないし…除光液だと、服の色も落ちてしまうかもしれんから、今日のが終わってから試してみたら?』


って言われて……(´・ω・`)


確かに、正面だけど、だいぶ下の方やし、

ドレスが紫で、シミが『ちょっと濃い紫』ぐらいやから、

目立たないっちゃぁ~、目立たないけど…。










そのまま…



置いとけばよかったのに…




馬鹿なゆっこは………






やっちゃいましたヾ(T∀T)ノ(笑)








コットンに含まれてるタイプの除光液を買ったので、


恐る恐る………


シミに ちょんちょんΦ(..)

ってやったら…………






コットンに紫色がっ!!!!!!!Σ( ̄× ̄;)


すぐに水でジャ――――――っと洗い流して、

手を乾かす、ほれ、温風出るのあるやん?

アレで乾かしたんやけど………








濃い紫やったシミの部分が、

除光液つけた所だけ白くなってる…( ̄□ ̄)チーン




余計目立ってしまった…………




もう………諦めよ………(´-ω-`;)



この服も、今日で5回ぐらい着たから

もとは取れてるやろ………。




でも、すっごく気に入ってたのにぃ~~(TωT)
(だったら、そんな危ない事すんなよって!?(゚∀゚))


あぁ~……(´-ω-`)







ぁ(´・ω・`)



もう着くわ~(・∀・)ノ

行ってきま~す♪