風邪ひきました・・・; | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

ど~も~・・・(´-ω-`)ノ


テレビの画面左下にコメント出たまま

CSでディズニーチャンネルDisney見てるゆっこですゆ


今、プーさんやってるね・・・プーさん

『クリストファーロビンを探せ』







さてさて、昨日1月6日は


旦那さんの27回目の誕生日だったんです~~~クラッカー2


わ~~ぱちぱちパチパチ








そしてなんとっ!!!


ブログで仲良くしてもらってる、


くとひりサンの王子(息子ちゃん)と同じ誕生日!!!




ブログみてビックリしたぁ~~~♪






そんなこんなで・・・新婚初の誕生日だったんだけど・・・


旦那さんのお祖母さんが年末に転倒して、


なんと肋骨を5本も骨折する怪我でただいま入院中・・・;


昨日はお見舞いに行ってきました病院。





だもんで、ご実家で夕食をいただいたんだけど、


ちゃんとケーキザッハトルテも買ってきて、ろうそくキャンドルも立てて、


ふーDASH!してもらって写真も撮ってきたんだけど・・・ね、







帰宅してから、私のちょっとしたわがままで重苦しい空気に・・・ゆ


無言のまま就寝しておやすみ。



朝・・・天気



ん・・・?なんか体だるい・・・(´-ω-`)?


と思いながらも、朝から七草粥を炊いてたら旦那さん起床ねむちゅん







あら・・・?


今度はなんか・・・旦那さんが機嫌悪い・・・???(´・ω・`;)






我が家(実家)の人間はね、


夜いくら言い合いしても、一晩寝て起きたらいつも通りにできる人たちばっかりだったんだけど・・・;





そっか・・・;



寝てもダメか・・・;


朝の私の態度があかんかったかな・・・?





って思いながら見送って、洗い物しようとしたら・・・


普通のメール『今日冷え込んでたら実家までのお迎えよかよ』


ってメールが・・・。



今日(木曜日)はね、旦那さんが地元の英会話に行くから、

毎週実家で夕飯いただいてるんだよね。



で、私も車で1時間かけて迎えに行ってるんだけど、


今日は・・・来なくていいよ と いふ・・・(´・ω・`)




まぁ、タイヤタイヤがスタットレスじゃないから危ないよっていうことなんだけど・・・




なぜ今日に限って・・・(´-ω-`)はぁ~・・・DASH!






もう、ふて寝するしかなくて(エッ!?)横になったら、


昼すぎまで寝てしまって・・・



起きたら・・・





しんどぉ~~~~。(´д`lll)



なんだこれ???



風邪???





やばいなぁ~;


明日、友達の赤ちゃん見に行く予定なのに・・・


明後日、友達の二次会に行く予定なのに・・・





とりあえず、明日はキャンセルかな・・・(_ _。)



さとみ、今から電話するわ・・・;







さて・・・旦那さん帰ってきたら普通にできるかな??


ダウンしてそれどころじゃないけど・・・(苦笑)