サッブ((>д<)) | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

めっちゃ寒い~~~~><;


って思って窓の外見たら・・・









ゆっこTimes
うひょ~~~ぅゆ







洗濯物入れなきゃぁ~~~~ゆあせる







昨日『ジャスコの火曜市』で、まとめ買いしといて、ほんまによかった~^^


ども^^ゆっこですゆ




こんな日はゆっくり家で引きこもりだよ・・・コタツ


ゆっこTimes






っていうか、なんか、新しい機能が追加されてる・・・(´・ω・`)

パコパコだって(´・ω・`)



・・・きっと使いこなせないんだろぉ~なぁ~~~(´-ω-`)







今日は・・・漫画用の本棚がきたから、

漫画をつめていこうかな・・・。



それとも、ブログ更新に力を入れようかな・・・。





じゃ、みんな風邪ひかないでね^^


それとっ!

路面凍結とかで怪我しないでね^^(謎)