幸せの大移動 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

数日の黄砂で車がまっちろです。

まるでスモッグ注意報発令中のようです。


よんにゅ~おもやいで

そういえば佐世保で光化学スモッグ注意報って聞いたことないですね~


チロくん抱っこできるようになりました。

スリスリベッタリで、私のあとをくっついて回ります。


よんにゅ~おもやいで

キャト田さんから手作りのおもちゃとハンモックいただきまして

チロくんにヘビくんを投入しました。

ヘビに睨まれた渡嘉敷村長・・・動けません。。。



よんにゅ~おもやいで

チロくんヘビと一晩中遊んでました。

ほかのおもちゃも追々ご紹介させていただきます。

キャト田さんいつもかわいいグッズをありがとうございます。





そして





やって来ました。

キャリーごとケージに篭城中


よんにゅ~おもやいで

2年間ろずまりさんにお世話になりましたが、人馴れ修行第2弾のオードリー・ミー

ろずまりさん
とこに、くまママさん預かりのほいっぷちゃんカエデさん預かりのバジルくん

移動しています。

環境を変えることで幸せへの訓練ができればいいなと思います。



おーちゃんの目の前にご飯を置いといたら

放牧中のチロくんがケージの外からつまみ食い・・・ヽ(`Д´)ノ
コラー