チロくん仲間入り の巻 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

今月初めに会社の設立記念と社長の祝ホールインワン飲み会があり

待ちに待った焼肉♪焼肉音符

調子に乗って、大大好物のテグタンという辛いテールスープをほぼ一人でたいらげ



さすがに翌朝はお尻が辛くなりました。。。パンダふふ

なんてことがありつつ、よくよく考えるとこの日から

休みなく働き、ブログも放置民




チロくんは狭いながらも楽しく遊び

よんにゅ~おもやいで

ぶら下げた洗濯バサミに北斗の拳のごとく、

わがカメラには映せない早業を繰り広げています。。。


よんにゅ~おもやいで

あんなに暑かった夏もすっかり秋めいて。。。

秋はどこに?というくらい朝晩寒くなり、

そのせいか夕日もバッチリ


よんにゅ~おもやいで

わが社の母体がオフィシャルスポンサーの千葉ロッテが日本一になり

キャンペーンがないことを祈りつつ


チロくん、いよいよ去勢手術の日がやってきました。

朝ごはんがなかなか出てこないので、かわいさをアピール中


よんにゅ~おもやいで

時間が来たのでさっさとキャリーに入れられまして


よんにゅ~おもやいで

朝からラジオで冬並の気温などと言ってましたが

どんより分厚い曇り空


よんにゅ~おもやいで

チロくんは腹は減るし怖いしで

ハラハラドキドキ



チロくんを病院へ預け、入院中の友人のところへお見舞いに行き



よんにゅ~おもやいで

給料日前というのに贅沢しちゃった(。→ˇ艸←)プッ

帰宅して掃除機を鬼のようにかけ、チロくんをお迎えに


よんにゅ~おもやいで

怒られながらお家に着いて、きゃつらがお出迎え


よんにゅ~おもやいで


ケージに帰ってきたチロくん 「・・・・・」

いつもはとってもよく鳴くチロくんが静かなので

様子を見に来たきゃつら


よんにゅ~おもやいで

痛々しくよろめきながらご飯を食べ、痛々しい患部が気になるお年頃


よんにゅ~おもやいで


変わり身がお早いようで・・・

晴れてニューハーフおめでとう

チロくんのお届けは20日東京へ旅立ちます紙飛行機