チロくん引き篭る の巻 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

チロくんのお届けが11月になったので

ウィルス検査とワクチンに病院へ行きました。

はじめてのネット、キャリーでかなりこわかったようです。


よんにゅ~おもやいで

病院でキャリーからネットごと出してもジタバタしたので

ネットしたまま検便、採血、注射


よんにゅ~おもやいで

でも注射のときはじっと動かず、センセに「ハイ、おりこうさん」とほめられました。

逃げ出して壁を走ったウチの誰かさんとは違うね~(。→ˇ艸←)プッ

あ、そうそう検査結果は

ウィルス検査:エイズ白血病共陰性

検便でお虫様は出ませんでした。

ノミダニはフロントラインで駆除済です。

体重は2.8kg

猫風邪で青っぱなヤローでしたが

いつの間にか治ってましたので

現在健康優良児です。



帰宅して。。。


よんにゅ~おもやいで

引き篭りました。

ケージの扉を開けても


よんにゅ~おもやいで

出ようとしません。

甘えたいのは相変わらずで


よんにゅ~おもやいで

ケージ内が安全地帯と認識したようです。

チロくん、10日後去勢手術だよ~ふっ




よんにゅ~おもやいで
じぃーーーーーー