篭城なう | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

オードリー・ミーのおーちゃん

今朝までキャリーから一歩も出ず・・・

夜鳴きもしませんでした。

チロくんも声を抑え気味で鳴いていたので

意外と空気が読める男だと関心オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!




トイレもご飯もできずにこのままキャリー篭城では

あまりにも不憫なのでキャリーを斜めにしてすべり降ろし・・・

即効三段目に逃げ込みました。


よんにゅ~おもやいで

ろずまりさんには随分と手を焼かせたおーちゃんなので

おーちゃんを迎える前にいろいろと設置済

ドーム型猫ハウス


よんにゅ~おもやいで

おーちゃん用にとキャト田製ハンモック


耳がなくなるくらい怒るかと思いきや

意外と静かで、ついでにチロくんまでおとなしい・・・

なにかいつもと違う空気に包まれた保護部屋であります。


チロくん、おもちゃに夢中になるとケージ内は
やはり狭いのか

一面に猫砂場ができ、その掃除をしているうちに

よんにゅ~おもやいで

ハウスに収まってました。


静かな日曜朝の1コマでした


よんにゅ~おもやいで

ときは早朝パトロール中