おーちゃんとちーたん | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

おーちゃんファンの皆様

大変永らくお待たせしておりましε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

なかなか更新しないへなちょこブログへようこそ



おーちゃん相変わらず篭城中です、、、



キャリー篭城から3階猫ハウス篭城に移動しましたが

私の留守中もまったく出てくる様子がなかったので

トイレが心配でした。

こんなシャイなおーちゃん

緊張のあまりトイレを忘れて膀胱炎を起しやすいので。。。

ちょうどろずまりさんから

「篭城したまましっこするかも」とメールが・・・

もうしてるかもと思ったけどニオイはなし

が、ハウスの底を触ると濡れている・・・っつーことは


よんにゅ~おもやいで

してるのか?!とハウスを強制撤去

よんにゅ~おもやいで

だんだん怒っていくおーちゃん

おしっこかわからないけど、緊張の汗でびっしょになったハウスを洗って干しました。

隠れるとこがなくなり、丸見えでどんどん床にたれぱんだのようになっていくおーちゃん

かわいそうなので、ケットを差しいれ、ケージにもケットをかぶせました。


よんにゅ~おもやいで

ちーたんは。。。とにかくかまって欲しくて片時もじっとしてません。



おーちゃん3日目の夜中、部屋越しにトイレに降りる音を確認しホッとしました。


よんにゅ~おもやいで

この日はまだ何も起こってない状態で出勤

帰宅後、ご飯をきれいに完食していて、これまたホッとひと安心



私の留守中におーちゃんがどう過ごしてるかまだよくわからないけど

ちーたんは降りてくるおーちゃんに興奮して暴れていることが

帰って保護部屋に入ってよくわかります。。。


よんにゅ~おもやいで

猫砂だらけのケージをお世話おばばがせっせと掃除中

私の傍らでお気に入りのスリッパをケリケリしてます。



今日はおーちゃんもなにかしてみたかったらしい


よんにゅ~おもやいで

猫ハウスに乗ったみたいです、上が潰れてた(笑)

私が帰るとハウスに篭りましたが

よんにゅ~おもやいで

潰れたまま潜り込んでるし(。→ˇ艸←)プッ


チロくんお届けまであと3日