のぞき見 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

とにかく私が保護部屋へ行くと隠れるおーちゃん

下の写真、2cmくらいの穴から様子を窺います(写真は保護部屋側)

よんにゅ~おもやいで

チロくんがたてる音と違う音がすると様子をのぞきに近づきます(結構疲れる・・・)

それで、おーちゃんの猫ハウスが潰れていた訳がわかりました

ただ単に中が暑かっただけのご様子


よんにゅ~おもやいで

目があった。。。


私がチロくんと遊んでる時は

よんにゅ~おもやいで

やどかりおーちゃん

よんにゅ~おもやいで

私がいなくなると出てくる

もうひとつのカメラで撮ったらワイルドなおーちゃんに・・・

よんにゅ~おもやいで

そこから下のチロくんの様子を眺めている模様・・・


チロくん、お届けまで。。。

あ!自分の準備全然してねー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ