わ!行かなくちゃスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

今からチロくん東京へ

今朝、夜中に大暴れしていたケージを見てガックリ。。。

おーちゃんとケージ越しの特訓があっていた模様


最後なので遊ぼうと思ったのに、ビジネスマンは朝から闘いですなぁ

よんにゅ~おもやいで

ひとしきり遊んで、普段限られた空間でしか暴れないので体力尽きた模様

よんにゅ~おもやいで



黄砂が晴れて秋から冬に移りつつ

よんにゅ~おもやいで

チロくんの声がデカくて気づかなかったけど、

おーちゃんずっと夜鳴きしてました・・・

お外の猫が鳴いてるのかとばっかり思ってた・・・ははは



では(。・x・)ゝ