忍者 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

20日土曜日朝からバタバタと支度をしてちーたんと家を出ました。

出たらちょうどお隣のおじさんがいらっしゃったので

チロくんとお別れができました。

空港までの道中はあまり鳴かずに

くつろいでましたが、空港の雑踏でビビリはじめ

怖いだろうと思い、

よんにゅ~おもやいで

風呂敷にくるみ手荷物係に預けました。

そして羽田


リニューアルした羽田

ちゃんとペットの引き取りカウンターもあります。

犬用のケージにキャリーそのままスッポリ収まって到着

ちーたんキャリーの底にたれぱん状態

相当怖かったと思われます。

よんにゅ~おもやいで

気を紛らわすように呪文でも唱えてみてはいかが?

どびーんちゃびーんはげちゃびん
どびーぃんちゃびーぃんはげちゃびん

里親の先輩のお宅へは電車移動なので、できるだけもたつかずスピーディに!を

モットーに乗り継ぎも順調にいき、無事到着。

よんにゅ~おもやいで

キャリーを開けたらペットシーツに包まって固まってました。。。

おとなしくしてるうちに、抱っこしていただき

よんにゅ~おもやいで

そしてケージに収めると

よんにゅ~おもやいで

隠れ家に篭もりちょこっと顔を星明子風に出す




この日はちーたんをお届けして

せっかくなので、実家へ帰ってきまして

翌日先輩ご夫婦と先輩のお友達と

先輩のお宅の近くにあるパスタ屋さんでランチをご馳走になり


よんにゅ~おもやいで よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで  よんにゅ~おもやいで


ちーたんをお願いして帰ってきました。

チロくんはちび太くんになりました。

まだまだ篭城中でご心配をおかけしますが

気長に待っていただけたらと思います。



帰宅しておーちゃんにごあいさつ

よんにゅ~おもやいで

遅いわよ!

はい。。。すみません