あらノ(´д`*) もう12月?! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

あっという間に一年終わりますなぁ・・・

なんだか仕事に追われて、今朝も現場の夢を見ました。

忙しいことはありがたいことで、おかげさまでと言った方がいいのでしょうが

全力疾走して信号待ちでちょっと足踏み。。。みたいなのを繰り返しているようで

気持ちがゆったりしません。。。だから晩酌も増えてます~なんつーのは

サラリーマンの言い訳ですね~にゃははは(。→ˇ艸←)


東京のおでんパパとsayotanuママの息子になったちび太くん

新しい環境でまだかくれんぼが続いていますが

2回目のワクチンに行ったそうです。

よんにゅ~おもやいで

もともとビビリなのでもう少し時間がかかるかもね~

先輩ご夫婦、なかなか懐かない彼ですが

大変かわいがってくださっています。

ちび太ハウスの窓越しにじゃらしで応戦中

そのまま寝てしまったらしい・・・

よんにゅ~おもやいで

一歩一歩距離が縮んでいる様子を

おでんとちびたのニャホニャホ日記


でご紹介されてます。



ところで我が家ですが・・・

おーちゃん相変わらずです。

保護部屋を行き来して、うっかり戸を閉め忘れると

おーちゃんの「うっふん」攻撃が聞こえてきます。

この日はときが様子を見に来まして・・・
よんにゅ~おもやいで

おーちゃんの猫好き、私が近寄っても気にしなくなるほどです。

当のときはしばらく臭ってうっふんのおーちゃんに気づくと去っていく・・・

ある日このお色気を銀にして、銀から「シャー」されまして・・・

親子の感動の対面とはいかないのね┐( ̄ヘ ̄)┌

でもやっぱりよく似てます。

ビビリ表現はお蝶(現:福ちゃん)そっくりね。



それから、お元気報告

福岡のしまじろうくんの妹オレオちゃんとのツーショットを

いただいてましたが、ご紹介遅れましたヽ(;´Д`)ノスミマシェーン

はじめにトライアルしていた子とはうまくいかず、悩まれた末に断念されましたが

よんにゅ~おもやいで

かわいい妹さんと仲良く過ごされているようです。



よんにゅ~おもやいで

たくましいお兄ちゃんになったね~

いつも微笑ましい写真をありがとうございますペコリー