福岡へ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

おはよーごじゃいましゅマイク
ないしょばなちしゅゆので
おかおかくちておはなち
どっきり風だね、OKかお2

わたち、ちなこ
ばれちゃったぼーぜん

じぇんかい、にゃんこにわらわれたわけ
ちりたい?
え?!ちってるの?ちりたいちりたい!にこ

じゃあおちえてあげゆ
あれ、でてきちゃったぼー

あのね・・・

うんうん好


いにゃりなにちてんの?
いにゃりはあとでいいからえ

あーーー
?!え゛!

それちなこのぉーーー
あ・・・おわったガクリ(黒背景用)

じゃあ ぼくいにゃりが
おせーてあげるじょ

おー!旗旗ぼーだじょー

これぼくのお気に入り
ぶんたた御用達だねグッド!

でもちょっとゆうきがいるの
なぜに?はてな

いちにのさんのせーの~
その縄跳びどっから入ればいいの?)
しょれっ!

・・・

ゆうき出して寝たのか???苦笑
ぷは~~~溜め息
これにおかお入れると
ンチちたくなる・・・


臭かったの?*カオごみんあせる・・・って話は・・・


今回は
長崎6にゃん+お嫁入りin福岡

とらきちさんココアさん
おふたりに同行させていただきました。

6にゃんずは、一時預かりをしていただくtobokeさん の元へ


この子達は病院行ったり、大忙しでした。
意外と写真撮ってませんでしたなぁ・・・

↓「うみの ひじき」ちゃん

よく見るとりっぱな眉
映画評論家のさいならさいならのおじさんに見えてきた。

↓「成長不良 小」ちゃん
名前は不良だけどこれからのにゃん生は
全うな暮らしが待ってるぞ!

↓「そりこみ」ちゃん
気づきますた、桂歌丸似


tobokeさんちにも2にゃんいますた。
おっきいきじとらさんたち
私たち+6にゃん
見た途端に姿を消されますたええっと・・・
写真撮れなかったし、驚かせてごみんうへー

そして、お嫁入りの三毛ちゃんの里親さん
こんなりっぱなお家を用意して
お待ちでしたお~!!

早速くつろぐ大物三毛ちゃん


かわえぇ~好



みんな元気でしあわせに・・・by ときお


リラくん不健康そうだぞムムム