ごきげんまこちゃん | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


わたち、ちなこニコ

みなしゃん、おげんき?

あら、びっくりおおきゅうなって


ぶんたたが運転手ちてドンちホーテに行って
喜んでるばやいじゃないわのよ、ぴのこよ

楽しかったんだもん

ちょっとこの仔、ギズモやない?

いや、まこちゃんでし

うたってるわのよ

なんの歌?

ちなこちらなーい

どれみふぁそ~らふぁみれど~音符

それや○は音楽教室やろ

ちなこぼく腹へりへりだよ・・・

いにゃりその顔でんでんイケてないわよふ~ん・・

たしかにおもろい顔ね

ありゃっ!
とちおにいたんたらぶんたたの
じゅぼん食べてるハンバーガー
おいちいのかちら

おいちくないと思う

ホントときおはなんばはむかみ王子?

とちおはどうでもいいでちゅ

ごはん中だから
ちじゅかにちて


あ・・・すみません

にゃははははは

?(・・? なぜ笑われたのかしら