再会 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


キナコの嫁入りが決まり、

5月24日に里親さんの元へ。

里親さんは、私の知り合いで

数ヶ月前に事故でリュウくんを失くしたばかりでした。

実は、初めからイナキナは

その方にどうかなと思ってましたが

私がうしおを失くしてから立ち直るまで

結構かかったので、その方に言い出しきれずにいたのでし。

友人の麗ちゃんが、私のブログを見てくれて

同じ職場のその方に預かりさんの話をしたことから

こういう運びとなりました。

イナキナが自分でトイレできるようになったので

お昼預かりのおりえママに昼夜お願いしました。


その矢先、すぐまた保護猫がやってきて

おりえママにお任せしたままになってしまって。
 


キナコのお迎えが再会のときとなりますた。


 
ほぼ毎日通ったおりえママ宅のミルクちゃんも
私の前でこんな姿を見せてくれるようにニコ
 

 

イナリもキナコも700gを超えてました。

柄も濃くなってました。

イナリは顔がりりしくなったかなかお

キナコはときおとも再会。


 
ときおはキナコを覚えてました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

里親さんのお家へ

ひとしきり遊んで食べて

寝ましたニャハー




今日は里親さんから写メが。。。

 


ぐっすり眠るキナコ

 
 


りっぱなンチするキナコ

優しい里親さんなので

必ずしあわせになってくれると信じてます。

イナリ。。。君もしあわせ掴むんだかお2

あい(。・_・。)ノ