息子 生後9ヶ月の成長 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。

こんにちは〜



我が家のハゲボーイ、

生後9ヶ月になりましたニコニコ

ハゲボーイと呼んでるけど寝ハゲもだいぶ落ち着いてきました笑




スクスク元気に育っています。


ズリバイがハイハイへと進化しつつあります。

自由に動き回れるようになり、よく娘に突撃しにいっていますハイハイ

何故か娘(2歳)のほうがビビって逃げ出す泣き笑い







元気は元気なのですが、

離乳食食べないんですネガティブ


どうも傾向を見ていると、お米とか味が薄いものが嫌いなようです。お米大好き人間からすると信じられん不安

しっかり甘みのあるフルーツやカボチャとかは食べる。

なのでもう離乳食後期の時期なのに主食は未だにカボチャパン粥ネガティブ


娘はとにかく食い意地のはった女子なのでこの差に愕然しております無気力

食い意地はりすぎて息子の離乳食のお残しを狙ってる。。。



イベントバナー



ふと娘の9ヵ月はどんな感じだったかなぁと、ブログをふりかえると、


娘、つたい歩きしてる凝視


まだ息子たまはズリバイに毛が生えた程度。

のんびりしてるな〰️爆笑

残された赤ちゃん期をじっくり楽しみたいと思います。



イベントバナー