【推しコスメ】お気に入りのアイブロウ【プチプラ】 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

こんにちは〜 

 

 20年近くほぼプチプラコスメで生きてきたベテランが通りますよ。

(なんの自慢にもならんね真顔)


そんなプチプラコスメベテランの最近のお気に入りは~~

Fujiko美眉アレンジャーラブラブ


もう3本目不安



これの良いところは、なんといってもペン先の細さ飛び出すハートすごい使いやすいんですよOK

パウダーでザックリ描いてから、こやつで形を整えると、

あら不思議(とぼけた)顔がパリッとして見えるではありませんか指差し

カラーも濃すぎず馴染みやすくてお気に入りです拍手



最近小田切ヒロさんの動画にハマっておりまして。なんかもう普通にしゃべりが面白い笑

上矢印のアイブロウペンシルも、おすすめコスメのプチプラバージョンの動画で紹介されてたはず。





さて、

SK-IIとは縁もゆかりもなさそうな女ですが。。。


その昔、十数年前はデパートのジュエリーショップで働いておりました。


お客様の美意識高めな裕福なマダームたち、恐らく当時で還暦前後ぐらいだったと思うのですが恐ろしく肌がキレイびっくり

なのでよく化粧はどんなものを使ってるのかトークをしていました。


マダム真顔「基礎化粧品は絶対SK-IIよ。20代のうちに使い始めるのよ!お手入れしなくてキレイなのは今だけよ!」


新卒ペーペーのワシ「は~~いチュー


ー齢37、スマンまだ使ってないー

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/